26日にバリ島入りしました⭐︎

寒い日本から来ると

この雨季のモワっとした湿気がホッとします~ 晴れ

あっという間にまたも1年が終わりますが 目

バリ島のカウントダウンイベントは

いつにも増して楽しそうな催し物が目白押しです!!クラッカー

自分の予定を立てついでに

2016年カウントダウンパーティの総結集をやってみま~す!
(つっても完全に自分の好みだけですが^^;)

まずはバリ島の老舗ビーチクラブ KUDETA

ラインナップ
Idjust Boys (UK)
Psychemagik.(UK)
Jarshan Jesrani (Metro Area)

私のイチオシ的にはコレかな

なんといっても

ディスコハウスの頂点に立つイジャットボーイズ

彼らは私のフェス「メタモルフォーゼ」にも2、3度出演しています♪

そしてデトロイトの影響を感じさせる

ディープハウス/ダブハウスで人気のメトロエリア

ディープ&ファンキー&ディスコで

盛り上がり必至の中でのカウントダウン⭐ クラッカー

前売り850,000RP (約7500円) 当日 1,000,000RP (約9千円)

  KUDETA




次はみんな大好き POTATO HEAD

ラインナップ
FRANCOIS KEVORKIAN
FORCE OF NATURE
TOBY TOBIAS

これもイチオシ!w

今年はなんと日本からDJがブッキングされています

Force of Nature というハウスのデュオDJ

こちらもニューディスコ~スローハウス

バリ島はなぜか今ニューディスコが大流行中~!

多分気候に合うんでしょうね

フランソワは日本でも安定した人気のベテランDJ

雑食的に様々な音楽を

絶妙のテイストでマジカルにミックス

バリ島でも最近人気が出てきてます!

チケットもトップクラス!ww 目

前売り1,400,000RP (約12,500円) 当日 ?

POTATO HEAD



WOO BAR (Wホテル)

ラインナップ
CLAPTONE
MICHELLE OWEN

WOO BAR も負けてませんね~!

しかし他の二つと比べると

なんか地味に感じてしまいます… w

レーベルメイトの二人だし....

上にステージ作るんでしょうか

きっと作るんでしょう

そうでないと納得いかない↓

前売り1,000,000RP (約9千円) 当日 1,200,000RP (約1万5百円)



DOUBLE SIX ルーフトップ

ダブルシックスホテルのルーフトップでのNYEは

他のお店が軒並み当日1ジュタオーバーなのに対し

なんと

250,000RPぽっきり (約2200円)

素晴らしいです!

その代わりDJは海外から呼んでるような感じではなくて

多分在住白人DJ達かと

そんな有名トップDJじゃなくても

音楽が良ければ良いんじゃい!パーティだ~~!クラッカー

という気合が感じられます

スミニャクビーチを見渡すロケーションで見る

カウントダウン花火は最高でしょう!!

DOUBLE SIX ROOFTOP




そして私のお気に入り KOH
ラインナップ
RAINER
ZUYACK
JAMES TAYLOR

こちらはRAINER というゲストDJを迎えて開催

最近メキメキと評判をあげている

ZUYACK と JAMES といったレジデンツのプレイも見逃せません!

こちらエントリーは

なんとなんと 100,000RP !!! (900円)

KOHはいつでも

アンダーグラウンドミュージックラバーの味方です!!

KOH



MANO SEASIDE NYE X ECLIPSE FESTIVAL feat.

MARCUS HENRIKSSON

なんとミニログの片割れマーカスが登場!

しかもマノカフェ!ww

他が派手に演出しているであろう中で

まさかのマノカフェ… w

逆に新鮮!

というか、絶対に音楽好きな

パーティーピープルしか来ていないことでしょう!

これも外せません。。。!!!

MANO SEASIDE






他にもお馴染みのJENJA、MINT、 Cocoon も当然ガッツリやってます!

端折ってすみません!w


いやー、悩みます。。。

しっかしバリ島のイベントの入場料は

内容の割には日本と比べると

おっそろしく高いです!ww ドリンクも付いてきませんからね


そんな激戦の中の私のチョイスは

ゲストが取れるところを中心にw (というか全部かw)

KOH → POTATO HEAD → KUDETA → MANO CAFE
(タイムテーブル次第ではKUDETA → POTATO HEAD かも)

って感じかな!!

雨が降りませんように!!!!ww



セール開催中⭐︎
ティルタワティショップ






みんなでつくるバリ島のブログランキングへバリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村
AD

コメント(1)