みーんなスマホ! | たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

第4代パンクラスバンタム級チャンピオン中島太一の日常をブログで綴ります。

夜練終わりーウインク


総合スパーリングをガッツリやったりましたよ❗️


気合い入ってるよグッ


それにしても電車内のスマホ率がすごい!笑


気にして見るとすごいのね!


横に座ってる人達、前に座ってる人達みんなスマホいじってて何か異常な光景というか滝汗


俺は英語の本でお勉強。


中学英語ってでっかく書いてあるから中学生とかに見られてらちょっと恥ずかしいよ笑い泣き


だからってカバーなんかして隠さねーで堂々と中学英語勉強してやる❗️笑


おしっ


明日もやったりましょい真顔