潜在意識から愛され放題 ハピネス思考で願望を引き寄せ最高に幸せになる方法

順風満帆で 幸せな人生を送りたい!
100%自分原因説 CPM個別メールセッションで
ハピネス思考を潜在意識に送り出し
愛も美も お金も成功も
ほしいものすべて引き寄せたいあなたを応援中です
CPM養成講座生 蒼井ともこ



ハピネスブランディング

嬉しい、幸せ、安心

柔軟な心で

いつも穏やかで温かい気持ち

~ハピネス思考~

メールセッションで人生が変わった体験と

潜在意識を使い引き寄せ上手になるコツを書いています

2018.2.セラピストデビューを目指した

CPM養成講座生 蒼井ともこのブログ

初めての方へ☆Profile☆

修了試験合格と今後の予定☆お知らせ☆

潜在意識は

誰よりもあなたを愛している♡

そしてあなたを美しく輝かせる…きっと

NEW !
テーマ:

周りの人を知れば知るほど、

 

 

 

才能や特技や

長所がいっぱいあって、

 

 

私が苦手なことも

楽しくやっていて

 

 

素敵だな、と思います。

 

 

 

 

100%自分原因説
CPM養成講座生の蒼井ともこです。

 

 

 

 

 

適材適所ってあると思います。

 

 

 

 

だから、

得意そうな人には

お願いするようにしています。

 

 

 

 

 

 

あるとき、私が、

 

ちょっと面倒だな・・・と思って

残しておいた仕事を、

 

同僚がサラっとやってくれました。

 

 

 

 

 

「ありがとう、助かっちゃった!」

と言ったら

 

 

「こういう仕事、好きなの!」

と、返してくれました。

 

 

 

 

 

 

イヤかと思って

自分で抱えていたけれど、

それは私の思い込みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を背負い込んだり、

無理な依頼を断れなかったり、

 

 

逆に、

自分だけ得をしたいという

気持ちを持ったり……

 

 

 

 

 

自らバランスを崩して

周囲と摩擦を作るのは勿体無いですね。

 

 

 

 

 

 

私は副業家として3年やっていますが、

 

副業は

取引先や受託先など、

私が全て決められますので、

 

 

「みんなで豊かになるには?」

 

って、

そればかり考えています。

 

 

 

 

 

 

自分が

120%ですっ飛ばすエネルギーを使いたかったら、

 

 

 

健全で協力的な

パートナーシップは必須。

 

 

 

 

 

豊かさは相乗効果で増えていくもの。

周りも含めて自分だからね!

 

 

 

 

 

【ご報告】修了試験合格と今後のスケジュールについて

 

 
ハピネスブランディング
まいBranding
Keyword

良好なパートナーシップで
120%のエネルギーを発揮する♡
 

 

 

 

潜在意識は

誰よりもあなたを愛している♡

そしてあなたを美しく輝かせる…きっと


 

100%自分原因説 

CPM養成講座生 蒼井ともこ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)