思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

本屋で妹の旦那さんの著書を発見♪

 

 

Hiromiです  

 

今日はメールセッションの感想を

ご紹介します。

 

 

感想をくれたSさん。

Sさんの紹介で妹さんも

セッションをうけてくれました。

 

 

セッションが終ってすぐ

おっ、そうきたか!という

サプライズのような報告をしてくれましたニコ

 

 

決めたときのパワーって

すごいな~と体感。

 

決めるって迷いがないこと。

 

 

よく決めると良いといいますが、

決めたときの自分はすごい
ちゃんと知っていることが前提だなと思います。

 

 


 

 

 

また、何かを変えたいとき
たとえば、今いる環境がすぐ変えられないとしても

その環境の中で、
「どんな自分でいたいのか」は変えられます。

 

 

 

 

Sさん、感想をありがとうございました!

 

これからもずっーーと応援していますはーと

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことはどんなことでしたか?

 

 

 仕事も恋愛も友人関係も思い通りにいかなくて漠然とした不安がありました。

 人に気を使い過ぎて疲れてしまい、自分の好きなこと、興味のある事すらわからなくなっていて、日々の生活に窮屈さを感じていました。

この状況から抜け出したいと思い、メールセッションを申し込みました。

 

 

 

2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。

 

 ブログを読んでいて、ブログからHiromiさんの素敵な雰囲気が伝わってきました。心が暖かくなるような文章や心に残る言葉がたくさんあって心惹かれました。そしてブログを最初から全部読み進めていくうちにセッションするならHiromiさん!!と決めていました。

 

 

3.セッションを受けて変わったことをお聞かせください。

 

セッションでは現実の問題を解決しようと思っていましたが、

途中から現実の問題はすべて自分が創りあげていて、

問題は自分自身と向き合うことで解決できる と思うようになりました。

問題を複雑にしていたのは私でした。

 

そしてたくさんの思い込み、思考パターンを見つけてもらいました。

 

セッションを通して今まで知らなかった、見ようとしていなかった自分を知ることができて、これまでどんなに自分を苦しめてきたのだろうと思ったのと同時に、自分の人生を歩む事を放棄していて、誰かに幸せにしてもらおうとしている事にも気付き、衝撃でした!!

 

 

私は今まで自分の力を信じていなくて、自分を責めてしまっていたので、

これからは自分が自分の一番の味方になろうと思いました。^^

 

セッションが終盤に差し掛かる頃には自分の心の声を聞くようになりました。

こらからどうしたいのか、何をしたいのか。

 

そして、自分の心の声を聞いて、行動する事ができるようなりました。

 

今までは周りの人を心の中で攻撃していましたが、自分も周りも認めようと思うようになり、心穏やかに過せることが多くなりました。

 

そして何より自分を大切にして、やりたい事にはチャレンジしようと思うようになっています。今までは面倒がってなにもやる気が起きませんでしたが、今はやりたい事は行動に移すようになりました。

 

今まで同じ環境、同じ習慣で日々を過していた私ですが、

新しい環境に飛び込んでいます^^

 

1年前とは、環境も変わっていて、時間が足りないと思うほどです。

 

そして一番の変化はどんな自分もそれでいいと責める事がなくなりました。

自分を責めなくなった事で心が楽になっています。

 

 

 

4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?

 

自分で自分の事がわからない方。

自分を責めてしまっている方。

私もそうだったので、セッションを進めていくうちに自分の事がわかるようになって、自分の事が好きになりました!

 

 

 

 

セッション⇒

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

 

 

シャコバサボテン&シクラメン 

 

 

 

 

Hiromiです。

 

少し前に読んだ記事にでてきた

マツコデラックスさんの言葉が

素晴らしかった!

 

 

「自分を貫くっていうっていうのはね

愛とか恋と同じくらい 自分を満たしてくれる要素」

 

 

自分を貫くって

どこまでも自分にYESと言ってあげれること。

そこに条件なんてない。

 

 

これを書きながら思い出したのですが、

昨年、心が向かないということがあり

断った仕事関連の話があって(そういうことは多い)

その時に、お金のブロックがあるようなことを

言われたことがありました。

 

 

最初は、そうのかな?と思ったのですが、

いやいやブロックでもいいじゃん!

だってイヤだし~と

思いなおして終了。

 

 

そうなのかな?に引っ張られなくて

良かったです。

ややこしくなっちゃいますからね~。

余計な思考はいれない。自分へYESを。

(きっと わたしの中での迷いがあったので

ブロックがあるようなことを言われたのですがね)

 

 

自分で決めるセンスって、

自分に問う・選ぶ回数で磨かれていくもの。

そういう過程の繰り返しは

自分らしさを育ててくれます。

 

 

 

それでは

メールセッションの感想のご紹介です。

 

Mさん、感想をありがとうございます!

 

もう新しい流れははじまっていますキラキラ

Happyな報告も

お待ちしていますね♡

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことはどんなことでしたか?

 

 セッションを受ける前に何を悩んでいたのか、今となってはなぜかぼんやりとしか覚えていません。好きになった人が妻子持ちで、仕事の人間関係にも悩みを抱えていて、私生活でもうまくいないことがとても多く、毎日の生活がとても窮屈だったように思います。「何で私の人生はこんなにもうまくいかないのか・・・」と絶望の中にいて、自分に自信がなく、自分のことが嫌いだということにも気付けないほど、自分自身を見失っていたと今になって思います。

 

 

2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。

 

 セラピストの皆さんの紹介ページを読んでいたときに、Hiromiさんのお写真を見て何かピンとくるものがありました。それに加えて、Hiromiさんご自身がCPMを知る前はとても生きづらかったとコメントされていたのを見て、Hiromiさんにであれば今の自分の状況を伝えられるのではないかと思いました。

 

 

3.セッションの感想をお聞かせください。

 

Hiromiさんにはメールセッションの後に一度Skypeセッションをお願いしました。そのSkypeセッションで教えて頂いたこともたくさんあったのですが、改めて自分の思考がこの世界を作っているんだなぁと感じました。

 

今セッションシートを読み返すと、「その当時私はそんなことを思っていたのか・・・」と感じ、誰か他の人が書いたセッションシートをよんでいるような気持ちになります。当時抱えていた悩みがどんどん剥がれ落ちていって、シンプルな自分に戻ったようにも感じています。

 

目に見えるところでは、セッション3往復目頃からどんどん現実が変わってきて、

会社での評価が上がって表彰されたり、昇格したり、会社の人間関係もとても良くなって皆仲良しになりました。

両親や姉との関係も更に良くなり、家族ですごす時間が今まで以上に満たされる時間になりました。

 

目に見えない部分では、「私だから大丈夫」と自分自身に言えるようになってきました。以前の私は自分のことを責めたり、罰したりすることが、当たり前になっていました。無意識的に自分がそんなことをしているということにも気付いておらず、HiromiさんにSkypeセッションで教えて頂きました。

 

最終的に突き詰めていくと、ありとあらゆること全てが私自身なんだと思います。

 

まだ素直に認められないことや、自分自身ひっかる部分がないわけではありませんが、これからもちゃんと前に進んでいけると思えるようになりました。

 

まず目先は、10月の製菓講師への転職。

そして、幸せな家庭を築くこと。

 

これからHiromiさんにたくさんのHAPPY報告ができますように。

 

最後になりましたが、いつも暖かく包み込んでくださったHiromiさんに、感謝の言葉しかありません。いつもどんな時でも、優しく、丁寧に、私自身本音を出せるように導いてくださいました。

 

とても時間がかかったメールセッションでしたが、こんな私になれたのは本当にHiromiさんのおかげです。

これからもたくさんの方々が、Hiromiさんとの出会いを通してより素晴らしい人生を歩んでいけますように・・・。Hiromiさん、本当にありがとうございました。

 

 

4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?

 

・自分自身を一度見つめてみたい方

自分ってこんなにすごいんだ!と実感できます)

 

・これから何かに挑戦しようとしている方(今まで気付いていなかった自分自身の可能性に気付くことができると思います)

 

 

・自分で自分の人生をハンドリングしていきたいと思っている方(メールセッションを通して、その方法がつかめてくると思います)

 

 

セッション⇒

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

 

 

今日は五節句の一つ人日。

というわけで七草粥をいただきました。

胃も心もリセット!

 

そんな今日は、ようちゃんを連れて

友人宅へ。

 

こだわりを感じるしつらえで

いつも迎えてくれる。

幸せだな・ありがたいな・

 

 

では、メールセッションの感想の

ご紹介をします。

 

 

Yさん、感想をありがとうございます!

 

「これからは自分を生きるんだ

そのとおりになっていますね。

そのとおりにしましたね^^

 

 

これからも

Yさんらしく人生を楽しんでいるところを

みさせてくださいねにこにこ・

 

 

 

 

 

 

メールセッション途中で自分に向き合うのが嫌になって進まないときもあったり

妊娠してから出産まではパソコンには向かえなかった。


100%自分原因説を知ったのはもう2年以上前のこと。

 

その時は 夫や自分や、取り巻くもの全てがイヤで
感情の取り扱いがわからなくって
生きていることが精一杯で
でも、そんなことを周りに知られたくなくて、余裕ぶって、元気なふりして生きていた。

 

もう本当に、なんとかしたい。


そんなときに始めたCPMセッションで、どす黒い自分を見る羽目になったんだけど、

洗いざらい自分の気持ちを書いていくのは楽しかった♡

 

これからは自分を生きるんだ♡

 

そう決意できてから、

どんどんわたしの世界が変わっていった気がする。

 

たくさんの素敵な出逢いもあって
怒ったり 泣いたり 笑ったり
どんな自分も前よりは受け入れられるようになった。


HIROMIさん♡
ありがとうございました。

 

 

セッション⇒

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

 

ドライブ大好きなようちゃん光の輪に包まれてる^^

 

 

 

HIromiですおすましペガサス

 

 

今日はメールセッションの感想の

ご紹介です。

 

 

今回感想をくれた彼女は

彼ができたとシェアしたい♡と

ずっと言っていました。

なので、こうしてご紹介できて、本当にうれしいです。

(Nさ~ん、見てますか?^^)

 

 

彼女もhappyな感想を読んで、

そうなりたいと思ってくれて

こうして またhappyな感想をくれました。

まさに幸せスパイラル♡

 

 

感想をご紹介するのは

そんな幸せスパイラルも意識しています。

次はあなたの番です!

(言葉にするとベタだなw)

 

 

彼ができましたという報告メールの中で、

不安もでてきますと書かれていたのですが

不安があっても大丈夫です。

不安に慣れちゃいましょう。

(どうにかしようとしない)

 

 

感情をコントロールするって

たとえば、

不安になったり

悲しくなったりならない事ではなくて、

感情そのものに飲み込まれないようにすると

いいかなと思います。

大事なのは向き合いかた。

 

 

また、

不安がでてきた時の自分のパターンを変えてみる。

パターンを変えるとは、

不安がでてきた時の自分の反応です。

 

不安そのものの概念を変えてもいいですね。

 

なんにしても、いつも主導権は自分。

だから安心(大丈夫)なのです。

 

 

ビバ喜怒哀楽!

全部愛しい大切な感情。

 

 

Nさん、感想をありがとうございました。

本当にラブリーなNさんなので、

ラブラブに包まれて安心の中で過ごしてくださいね♡

また報告もお待ちしていまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことはどんなことでしたか?

 

容姿が嫌いで、容姿のせいでなにもかも楽しめないと思っていた。

可愛くなりたい…とばかり思っていた。

 

結婚もしたいのに、彼もいないし、何をしたいのかもわからない

好きなこともなくて、毎日何とも言えない気持ちで過ごしていた。

可愛かったら、楽しいのに…

って、毎日思っていた気がします。

 

 

2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。

 


ひろみさんのプロフィールやブログを何回も読みました。

 

プロフィール写真もとてもおきれいで素敵な方だなって思っていました。

ひろみさんにセッションをお願いしたい。

うまく言えないのですが、そう感じて、お願いしました。

 

そして、ひろみさんにお願いして、今 感謝でいっぱいです。

 

 


3.セッションを受けて変わったことなど感想をお聞かせください。

 


ひろみさんにセッションをお願いして本当に良かったです。

 

セッションを受ける前、私はセッションを受けると、

「人生が変わる魔法の言葉、方法」みたいなものが教えてもらえるのかなと

思っていました。

 

ブログや本では紹介されてない何かがあるのかも…って思っていました。

 

セッションを受けて、

今の私の現実は私が創り出していたことが、嫌というほどわかりました。

 

セッションの途中で、わかってきたけど、変わらない現実にイライラし、

ひろみさんに あたってしまったことがありましたね…。ごめんなさい。
「人生が変わる魔法の言葉、方法」を早く教えて!って、思った気がします(笑)

 

セッションシートを何回も読み直し、コツコツ実践しているうちに、

自然に内面に変化が出てきた気がします。

 

 

「どういう自分でいたいのか」「どういう自分がいいのか」

常にそう問いかけて過ごすようになりました。

 

「可愛くない」と思って今まで見たくイライラしている私がいいのか

「可愛い」と思ってルンルンしている私がいいのか(笑)

これだけで、私はとても変わった気がします。

 

そして、私はもう可愛いと決めたので、そうなります(笑)

すぐに「変わらない」って、凹んで諦めなくなりました。

だって、変わる!そう決めたから!!

 

そんな感じで、可愛い着たいお洋服を買ったり、
「今」を楽しもうと意識して過ごしているうちに、彼ができました!!!

びっくりです(笑)


もう、全てがスムーズすぎて、

びっくりで、嬉しくて、こういうことかぁ♡ってドキドキしています!

 

素敵な彼はきっとできるから大丈夫!諦めない!って、信じていたのですが、

なかなかできなくて、凹んだりしたときもありましたが、

ひろみさん、彼ができましたよ~!!

急いで報告のメールしちゃいました!笑

 

とても素敵な人で、とっても好きになれて、私、今 とても幸せです(o^^o)♡

 

今、セッションを受ける前とでは180度変わりました!!

ありがとうございます。

 

 

皆さんのシェアを読んでいて、私もいつかこんな風にシェアしたいなぁって

思っていたんです!

それが現実になるなんて、夢見たいです。

 

不安になるときもありますが、ひろみさんとのセッションシートがあれば大丈夫!

そう思えます。

お守りです^^

ありがとうございます!!

 

 

4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


セッションを受けてみたいと悩んでいる人には、ぜひおすすめしたいです。

絶対に受ける価値はあります!!!

 

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

 

Hiromiですおすましペガサスようちゃんぽくてお気に入り。

 

今日もメールセッションの感想の

ご紹介です。

 

姉妹でセッションを受けてくれました。

Sさん、ありがとうございます2016 12 26

 

 

 

 

【思考を変えるとは?ワンポイントアドバイス】

 

■思考を変えていくときに大切なこと

 

・思考の送りだしばかりに気をとられないで

起きたこと(現実)の受けとめ方も大事。

 

 

・受けとめ方を変えることで、

次に送りだす思考も自然と変わる。

 

・受け止め方はパターン(癖)になっている。

 

 

・思考を変えるというのは

送りだし(新しい思考の)

受け止める(今 現実をどう受け止めているか) で セット。

 

 

・起きたことの原因探しではなくて、

意味づけを意識しよう。

 

 

 

 

 

 

HIROMIさん長い期間お世話になりました。
セッションをする前は毎日不安でそんな思考をたくさん持っていました。


今まで自分と向き合った事がなかったので、

このセッションを通して自分と向き合うことができました。


自分のどんな思考が今の現実を作っているのか、

そしてその思考が現実化しているということがわかってきました。
自分だけの力ではわからなかったと思います。


そしてわかりやすく教えていただいて納得することがたくさんありました。

 

セッションを受けていなければきっと、ずっと闇の中にいたかもしれません。

まだ、正直落ち込むことも不安に思う事もあります。
でも以前と変わったのは『そんな日もあるよね』と

今の思考を素直に受け止めることができるようになりました。

 

少しずつではありますが

本当に望んでいることにチェンジしていけるようになりました。

 

今回のセッションにあった未来日記は自分でもびっくりするほどワクワクした気持ちでスラスラ書くことが出来ました!これからがすごく楽しみです!


HIROMIさんのセッションを受けることができたことは

私の人生の中でもとても大きな財産になりました。
本当にありがとうございました。


HIROMIさんのセッションで学んだことをこれからの人生に生かして

自分の本当の幸せを掴んでいきます!


お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)