こんばんわポーンナガマです。

 

今日の更新は夜になっちゃいましたねッ。

 

では本日の若返り。継続は力なりですつながるピスケ

 

簡単若返り②3cmのだしこんぶをなめるだけ!

 

コンブにはヒアルロン酸やアルギン酸が含まれています。

 

潤い保湿効果があり、ドライマウスの方にオススメですカナヘイきらきら

 

また、コンブにはミネラルのひとつである「ヨード」が含まれていますので

 

お口の中の環境を整えてくれるので、

 

口臭、歯周病予防ができますやる気なしピスケ

 

カロリーも少ないのでダイエット中のお菓子食べたい衝動に

 

コンブをカミカミしましょ。

 

≫≫代謝アップに石垣島ヒバーチ889円

 

 

AD