オーストラリア ニュージーランド 撮影コーディネート会社 撮影コーディネーター|CPインターナショナル

オーストラリア・ニュージーランドの撮影コーディネート会社 ★ ゴールドコーストベースの撮影コーディネート会社、CPインターナショナル 撮影コーディネーター のブログです。


テーマ:

(@abc NEWS)



とある8月の週末。
シドニー近郊のオーバーンという町である結婚式が行われました。



その様子の空からの映像です。

(@SUNRISE)


!!


多くの高級車が並び、バイクの集団も集結!
まるで映画の撮影!?









さらに公園にヘリコプターが数機着陸!




中から颯爽と現れた花婿!




花婿と花嫁も溢れる人々!
ど派手ですね~!!




(@SUNRISE)




チャンネル7のSUNRISEによると、8月中旬の週末に、(シドニーの西に位置する)オーバーン市でSalim Mehajerさんがど派手な結婚式をあげました!

そう。上記ご覧頂いたのは、映画でもドラマでもなく、本当の結婚式の風景なんです!!


ご覧の通り、道を封鎖し、何十台もの高級車を並べ、数十台のバイクを走らせ、近所の公園にヘリで登場、花嫁と一緒に大パレードを行いました。

で、この騒動に警察が出動する自体に。


当事者の花婿は事前に『許可を得ている!』とのことでしたが、許可を貰っていたのは『撮影許可』だけ。


彼はこの映画張りのど派手結婚式の様子を彼は記録に納めたいと撮影許可を取っていたのです。


がしか~し!それだけではダメなんです!!

撮影許可だけで貰えばいいというものではないことを我々はよ~く知っています!

道路封鎖をするならば、警察への許可やトラフィックコントロールの手配、住民への通知なども必要で、そもそもそのような結婚式や撮影が行える場所なのか?なども周到に確認するなど諸々の手配が必要なんです。


この花婿さんは、道路封鎖やヘリの着陸、この様な大がかりの式の内容までは報告、許可をもらっていなかったため、罰金を支払うことになってしまいました。



が!話しはそれで終わりません。


実はこの花婿。


このオーバーン市の副市長だったのです!


街を預かる立場にいながら、街に迷惑をかけていると、批難殺到中。

連日報道されている状況です。


このSalimさん。不動産業も営んでおり相当なお金持ちのようで、このようなど派手な事が出来たようですが、どうせならきちんと全ての許可を取れば良かったのに、、。



ちなみに、批難殺到してまでも取りたかった結婚式のビデオ。

どうなったのでしょうか?




見つけました!!WW




二人の馴れ初めエピソードまで含まれた、まさに映画の様な曰わく付きのビデオ!!

いろんな意味で必見です!!!


(@JetLag - YouTube)



メイキングまであります!気合いが違う!(笑)

(@True Dreams Media - YouTube)





さてさて、笑い話では済まなくなったこちらの副市長さん。
取材ご希望であればご連絡下さい!




オーストラリア & ニュージーランド 
撮影コーディネート会社
撮影コーディネーター
CPインターナショナル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CPインターナショナルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。