2016年01月13日(水) 21時40分20秒

新年早々遅くなりましたが・・・

テーマ:ブログ 日記
新年明けましておめでとうございます。
いやぁー年末は29日まで仕事してましたけど、それも終電でした^^

なんでこんな忙しいんだろうって思うくらい忙しいんですよー
年始も4日から仕事でしたが、初日から残業っていうね・・・。

こんな仕事ヤダーって思いますが頑張ってやっております。
バドネタでいうと中2の教え子は殆ど来なくなり、
2名だけになってしまいましたが、代わり?に中1の子が多くうちの
クラブに来てくれるようになりました。

本業が忙しくて月曜しか教えたり出来ませんけどね・・・。
あぁーーーシャトルも注文しなきゃ・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月20日(金) 19時50分24秒

この前の県大会は

テーマ:ブログ 日記
皆さんこんにちは!

この前は教え子の県大会がありました。
結果は見事に一回戦敗退です・・・。

最近ずっと教え子の面倒も見ていなかったので仕方ないですが、
自主トレもあまりしていないようなので、当然の結果だったと思います。

そんな私は日曜に国家試験があるので勉強中でゴザイマス笑
受かる気がしないですが、頑張るしかないですね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月06日(金) 02時27分54秒

やっと

テーマ:ブログ 日記
地元に戻ってきましたー
ぜんぜん更新出来なくてスミマセン><
本業が多忙すぎるんですよね・・・。
もう転職したい気分ですけど、今より待遇良い仕事があれば良いんですけどね・・・。

それより教え子の活躍ですが、自分が不在の時でもしっかり?練習していたようで、
秋季大会(団体戦)は優勝したと連絡もらいましたー!
あー!良かった良かった♪

最近バドもぜんぜん活動していなく、たまに帰ってくると教え子のガット張りw
体も鈍ってますが余裕無いので打ちに行く気分にならないんですよねぇ・・・。
今月は国家試験もありますし・・・。

心のゆとりが欲しい今日この頃でゴザイマス^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年07月17日(金) 09時39分01秒

台風のせいか

テーマ:ブログ 日記
皆さまこんにちは!
本業が多忙すぎてぜんぜん更新出来なく申し訳ないです。

今日は久しぶりの休みですが、台風のせいもあってこんな天気ですから
本当なら家でゴロゴロでもしていたいのですが、月曜から教え子の引退試合(中体連)です。

なので午後から練習に付き合うのですが、中3男子は1人しかおらず
中2の子も大会に出ないといけないので、一緒に練習となります。

中1で入部してきて中3で引退と、あっという間に時間が過ぎていくなーって感じます。

まぁそのぶん私自身歳とっていくのですが・・・笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月06日(水) 10時29分17秒

GW最終日ですが

テーマ:ブログ 日記
皆さまこんにちは!
3~4月は本業が繁忙期なのでバドも満足にやっておりませんでした。

繁忙期も終わりが見えてきて「やったー!GWだー!!!」と思ったのもつかの間・・・。
「あれ?なんか熱っぽい・・・カナ・・・」という事で風邪ひきました。
寝正月ではなく寝GWでした・・・><

体調は良くなったのですが、明日から仕事・・・。
ぜんぜん楽しくないGWは何年ぶりでしょうか^^

それは仕方なかったですが、体はゆっくり休めたのでこれはこれで良しとします。

話しは変わりますがGW中の4日に教え子の春季大会がありました。
結果としては2回戦敗退ですが・・・。
3年生相手に2年生が1度でも勝てただけ良しと思いますが、
これも今後の課題になりました。

あぁーーー、課題多すぎる・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月08日(日) 23時15分23秒

教え子が

テーマ:ブログ 日記
皆さんこんばんは!
教え子(高校生)がうちのクラブとして某大会に参加しました。

一般Bでの参加でしたが、結果としては2回戦敗退でした。
(たぶん相手は大学生?)

負けても良い経験が出来ればと思っております。

これからも頑張ってほしいものです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月05日(木) 23時38分00秒

今日は

テーマ:ブログ 日記
更新不定期で申し訳ないです。

今日教え子が大会近いので近くの総合体育館に練習しに行きました。
そしたら以前教え子に試合を申し込んできた隣町の中学生が今日も申し込んできました。
1人に話しを聞くと中1が2人で中2が2の4名って事でした。

試合しているところを見てみると中1なのにけっこー打てるんだなーって思え、
教え子より強いんじゃないかなーって感じました。

こうやって知らない人とどんどん対戦してもらって
実力を上げてもらいたいのですが、どうも教え子が知らない人と打つのが苦手なようです。
緊張するのかわかりませんが、これからは自分から率先して挑んでもらいたいものです。

今日連れていった教え子もそれなりに打てる子とまだぜんぜん打てない子だったので、
大会までにどうにかしたいところですがあと9日しかないので、
正直言って厳しいなーってのが感想です。

それとは別で8日に某○○名市で冬季大会があります。
教え子が今回エントリーしているので、こっそり別の教え子連れて
観に行こうと計画中です。(決して応援とは言わない)

企業や大学もエントリーしているので、どこまで勝ち進むか楽しみなとこです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月31日(水) 16時31分24秒

今年もあと少しとなりました。

テーマ:ブログ 日記
皆さまお久しぶりでございます。

ずっとブログ更新出来なく申し訳なく思っております。

本業が多忙だったのとIDとPASSを紛失してしまっており更新出来ませんでした。

本題ですが、今年もあと少しで終わってしまいますね。

私の教え子も今月20日にあった秋季大会(個人戦)において
1~3回戦敗退という残念な結果でした。

中1から始めて数ヶ月の状況で、中2相手に頑張ったとは思いますが、
もう少し良い結果を期待していただけに少し残念だなと思っております。

新人戦は2月にありますので、それまでに少しでも多く練習し
優勝を目指してもらいたいものです。

それとシャトルの価格が新年より上がってしまいますね。
私のクラブでもスノーピーク特級を使用しておりますが、
連続しての値上げでだいぶ厳しい状況です。

最安時1ダース1650円だった頃が懐かしく感じます。

来年は出来るだけ更新出来るよう頑張りますので
皆さま宜しくお願い致します。

それでは皆さま良いお年を
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月01日(月) 07時02分55秒

9月になってしまいました……

テーマ:ブログ 日記
皆さんお久しぶりです。

学生が夏休みに入り、多忙だったせいかブログ更新も出来てませんでした。

うちのクラブも3年生が引退し、元々男子の2年生が1人しかいないので、1年生ばかりになってしまいました。
女子が今回多く入ったので賑やかですけどね(^0^;)

今日から教え子も新学期です。
先ずは秋季大会に向けて頑張ってもらいたいものです。

今日は新学期始まって初めての活動です。
頑張るぞー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月24日(木) 22時36分26秒

今日は

テーマ:ブログ 日記
皆さんこんばんは!

本職がお休みだったので、教え子たちを連れて市民プールに行ってきました!

年甲斐もなくウォータースライダーが楽しかったです(*^^*)

市民プールでも屋外プールなので、帰ってきてお風呂入ったら肩が日焼けで痛かったですが、夏だなーって実感しました。

休日は教え子たちとプールに行く約束しているので、次の休みもプールですw
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。