ブログを移転します! | 公認会計士 専門学校/予備校教師 国見健介のひとりごと

公認会計士 専門学校/予備校教師 国見健介のひとりごと

公認会計士 専門学校/予備校の東京CPA会計学院にて指導しています。
日々思うことを発信していきます。若者に小さなことでも気づきを提供し,一人一人が考えるきっかけを提供したいと思っています。

ブログ移転のお知らせ!

 

このたび、ブログを移転することにしました。

新しいブログのURLは、以下になります。

 

『公認会計士 専門学校/予備校講師 国見健介のひとりごと』

http://cpakunimi.com/

 

今後の情報発信は、以下のような区分けをしていきたいと思っています。

1.東京CPA会計学院のWEBサイト内の講師ブログ
 主に公認会計士の学習中の方に対して、科目ごと、時期ごとの有用なアドバイスを各科目の講師から発信していきます。

 http://cpa-net.jp/cpa-course/instructor-blog.html

 

2.情報サイト 東京CPAブログ

 大学生から社会人のかたまで、会計・財務に関する知識を学びたいという方向けに、会計財務の知識・情報をわかりやすく解説していきます。

 http://blog.cpa-net.jp/

 

3.国見個人のブログ(このブログ)

 上記2つのサイトとは異なり、国見個人の見解や意見を、公認会計士受験生や公認会計士の皆様を中心に発信していきます。

http://cpakunimi.com/

 

 東京CPA会計学院としても、私国見個人としても、少しでも役に立つ発信をしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。