日本と世界の情報ブログ

誕生日占いと
姓名分析の事例研究を中心に
最新の世の中の情報を提供します。


テーマ:

(25)ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュの経歴

 第2次世界大戦が終わる以前から、ドイツの国防諜報機関の長であるヴィルヘルム・カナリス海軍大佐は、組織再編成の計画を立てていた。ドイツが戦争に敗北しつつあり、組織が地下に潜ることを余儀なくされるのは、確実だったためである。国防諜報機関の長期計画については、戦後発見された文書の一つとして、「マドリード回報」に詳しく記載されている。それによれば、組織はアメリカに密かに潜入し、やがては国を乗っ取り、そして1発の銃弾を打つことなく「ナチスの千年王国」をアメリカに築くつもりだった。オットー・スコルツェニーとジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(GHS2=GHWB)は、元SS隊員の組織とペーパークリップ作戦を通じて、ドイツのスパイの5万人を、主にアルゼンチン経由でアメリカへ不法入国させる手助けをした。そうすることで、「ドイツのスパイ」による組織=CIAを設立したのである。カナリスについては、1944年7月20日に、ヒトラーを暗殺する計画を立てていたことが発覚し、「裸で絞首刑に処せられた」とされているが、これは作り話で、実際はサミュエル・ランドール・ピットマンと言う別名で、オクラホマ州に移住した。法律学教授と言う偽りの仮面を被り、ピットマンとなったカナリスは、オクラホマ・バプティスト大学で法学を教えた。住宅はアメリカの諜報組織に入り込んだ裏切り者達から与えられた。住所は、大学から離れたオクラホマ州ウェスト・ミッドランド通り426番地だった。オクラホマ市にあるミュラー連邦ビルが倒れたのは偶然ではない。アメリカ政府とCIAの戦争犯罪の証拠となりそうなDVD(ドイツ防衛機関)の記録、さらにベトナムのジャングルを全滅させた枯葉剤関連の文書を抹消するために爆破されたのである。各国で政変を演出することに長ていたGHS2=GHWBはCIAの講演の下で狙撃手やゲリラ、ドラッグ密売人を訓練し、彼らを組織化した。ケネディ暗殺の前に起ったピッグス湾侵攻にも関わった。CIAは、政治家抹殺の資金繰りと指揮を行い、武器を取引し、マネーロンダリングを行った。

 カナリスは、1976年に病に倒れた。その時点で、DVD(ドイツ防衛機関)の実験はヘンリー・キッシンジャーが握っていた。しかし、1978年にはGHS2=GHWBにそれを譲り、以後はGHS2=GHWBがずっと長官の座に居座っている。GHS2=GHWBは、1963年11月22日のジョン・F・ケネディが暗殺された後にテキサス州ダラスの「テキサス教科書保管所」に姿を見せたところを写真にとられている。本人はしらを切っていたが、その翌日には、CIAの責任者として、当時のFBI長官に報告を行っている。さらに、1974年、ニクソンのウオーターゲート事件のテープの中でJFK暗殺の話題が再浮上すると、CIAとGHS2=GHWBの関与を疑わせるであろう写真について言及した会話が記録されている。これらの事実も、FBIとCIAの双方が別の組織に支配されているという主張を裏付ける。そうした組織とは、新世界秩序=NWOをもくろむ連中が計画した「マスター・プラン」に従わない人物を消すことができる者達である。ケネディは暗殺前、FBIを解体し、CIAを解散し、組織犯罪を撲滅する意向を示していた。ケネディは彼らにとって邪魔な存在だったのである。

 GHS2=GHWBは極東からドラッグを密輸する任務を監督していた。彼が、暗殺の元手を生み出し、外国の政府を転覆し、極秘の「黒い作戦」プログラムに資金を提供する秘密任務に従事していたことが判るのである。今後連中の悪巧みを告発する研究や文章の発表は、今後活発化するだろう。「マスター・プラン」の製作者たちは、プロパガンダで埋め尽くされた嘘の歴史記述や捏造の家族史と言う、偽りの世界に隠れていることはできない。誰が、世界の政府を支配してきたのか、どのようにしてその支配体制を確立、今日まで維持してきたのかを突き止めつつある。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

t.gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。