日本と世界の情報ブログ

誕生日占いと
姓名分析の事例研究を中心に
最新の世の中の情報を提供します。


テーマ:

(11)3・11の大震災は地震兵器による攻撃だった!

 アメリカに地震攻撃により、首都圏直下型地震はいつでも起きる。100万人は死ぬ。下町密集地ではほぼ100%焼け死ぬ。政府が真実を発表したら、東京からいなくなってしまうので、地震被害を8900人と言う死者予測を出していた。もちろん嘘の数字であることは一目瞭然である。火災旋風は想定外なのである。1945年3月10日の東京大空襲でも火災旋風は荒れ狂った。炎の竜巻により、コンクリート建築の中も数百度になり助からない。その火災旋風を一切度外視している。東京湾コンビナートには約7000個のガスタンクと石油タンクがある。東京湾が火の海になると、当然火災旋風が起こる。地下鉄の犠牲者も想定していない。津波の犠牲者も想定していない。高層ビルの死者も想定していない。老朽化した首都高の烈断・崩壊も想定していない。それで8900人である。全く意味がない数字である。直下型地震が来たら100万人は死ぬ。今から東京を出ないと危ない。

 南海トラフを調べた立命館教授が「これは申し上げにくい数字ですが、最悪350万人死にます」とメディア取材で答えていた。高知県の黒潮町は34・4メートルの津波が来る。あの高さの津波が、地震が起こってから2分後にやってくる。アメリカのペンタゴン(国防総省)は、南海トラフ巨大地震による日本人の死者を2000万人と予測している。これは伊方原発や浜岡原発の爆発を想定しているからである。日本人の6人中1人が死ぬ。南海トラフ大地震をアメリカにやられたら、日本は終わりである。

 富士山のそばに住んでいる人たちが、噴火は絶対にあると断言している。井戸水の温度が上がり山道が歪んできている。猿が山梨の方に向かって大移動を始めた。数年内に富士山の噴火は100%間違いない。動物は超低周波を感じるので、危険を察して移動を開始したのである。マグニチュード9以上の地震が、過去100年の間に環太平洋で5か所起こっている。チリ、アラスカ、カムチャッカ、スマトラ、日本の東日本大震災である。これらは、地震から数年以内に確立8割で巨大地震が起こっている。一番直近の東日本に連動する巨大火山は富士山しかない。アメリカは東日本の人工地震を仕掛けたとき、富士山も爆発させようとした。ところが、震源地が真四角で全部米軍の演習地だった。日本人は立ち入り禁止となり、富士山爆発は失敗だったようである。(小型核爆発をやったが動かなかったという) 3日後ぐらいにマグニチュード5か6が起こったが、あれは富士山を爆発させようとして失敗したという。東京湾は意外に硬かったそうである。南海トラフでは菅直人首相や野田佳彦首相もアメリカに脅され、顔が引きつっていた。日本のフリーメーソンは結構いい加減である。重大な話があるというので帝国ホテルに集まり話を聞くと「間もなく東北が消滅する。福島も消滅する。だから速やかに日本から脱出してください。これは絶対に口外しないで」と言った。翌日にはフリーメーソンの友達はほとんど日本を脱出したという。3・11はそれから3日後だった。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

t.gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。