読者申請メッセージ | cp8rs35のブログ

cp8rs35のブログ

ブログの説明を入力します。

読者を作りやすいブログ。


設定の話です。


記事左端の読者一覧とお気に入りブログはちゃんと表示するように設定しましょう。


この設定は相手のアクセスアップになります。


両方ともお互いにアクセスアップできればウインウインの関係になることができます。


読者登録したときの1番トップの記事は良い内容にしましょう。


たまたまでも「やっと休みだー」の1文だけの量だとそのブログを次の投稿も読んでみたいと思いますか?当然思いません。


画像認証をしない設定にする。


実際スパムとかほぼ無いと思いました。


ということは読者になってくれる人の手間を1つ減らしてあげると読者になってくれる方が増えます。


自分からどんどん読者申請して読者になる人がいるのです。


読者になってもらうには早い方法なのです。


かかさず読者申請することは骨の折れる作業です。


現実的にはアプリを使うことをおすすめします。


ツールの違いで読者申請の画像認証も自動でやってくれるアプリもあります。


集客やアクセスアップにはブログを書くにも手間をかけて良い記事を投稿したほうが良いです。


だとするとアプリも視野に入れても良いと思います。