テーマ:
先日は昔からアーティスト写真や、アルバムジャケットなどの撮影をしてくれてる北島氏ことK&K photographyと撮影。

{65EEA2EA-FD37-4EFD-922F-F6082EAB76D6}

{141912B4-0710-40FE-B883-853753D0F3FE}

{3A65B2D7-8C29-4A9D-B38D-527C8F7A2277}

{B2FAEC56-F747-4878-A7E0-ECE065B36C8F}

{9E1E94B4-51C8-4197-AECA-03A232E93E71}
全部彼に撮影して貰っております。

そして、仕上がり写真を届きました。
今回のテーマは年相応らしく。
35歳なんで大人の色気が欲しい。笑

{6303ADD9-8095-44F3-BD59-0776853F6F3B}

{A651F325-9E04-45D8-970B-B24762CFB016}

彼は風景写真でもいろんな賞を取ってるので是非K&K photography(写真家)をチェックしてみて下さい。
{6307BF95-8424-4841-9F58-AA6C2B2A55FE}


そして今年初ライブはこちら。
{81718D53-DBB1-45A9-AE68-64304DD00456}  

2/19(日) 「雷音-LION-第零幕」
OPEN 15:00 
@横浜7th AVENUE

【出演】
■GUEST ARTIST:
心之助 from WAYZ
■LIVE ARTIST:
MONJI2C / 前迫 潤哉 / heana / CP4N / 世史久 / ASOKA / 今福 貴詞 / AIR / ゆう
■DANCER:
S.N.D.F / みにみにbombom
■DJ:
AKINORI / K.O

今年の初ライブに新曲届けられたらな〜、、
間に合うかな。笑

お待ちしております。


最後に、完成覚ましたSMAPさんの落書きを。

{6A44BB6E-8375-4472-AE33-5D26BABAD69A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨降りの中人待ち。

まだ結構時間あるから2017年2度目の更新。

年越しから久々にいろんな人にお会いできました。

高校時代の野球部仲間夫婦。
{7ACC741E-B09F-447A-A211-95131FB29862}
みんな家庭持ちの子持ちの家持ち←笑

俺だけ独身参加。笑

そろそろSNSでも募集しないとダメかな…笑


そして、久々にクラブにも。


元々深夜イベントで歌ってたのでクラブに行くと沢山の仲間に会える。
{75467090-4BEF-4131-9A49-ED6AD68E3664}
そんなリフレッシュできる場所の一つ。

{C151AC57-D65C-49A4-B09A-9F1488476B97}

沢山のみんなに会えて、

沢山のみんなと乾杯できました。
{494DB627-A667-47EC-8D79-FBC0F7DA0056}


そして昨日は静岡のアーティスト仲間同士での新年会。

{8F4DEEEE-06A4-405E-A842-0F799E79E620}
昨年サマソニにも出演したFRONT LINEの2Y…
そして、静岡のプリンス森一馬と。

{D1616334-549B-48CA-860B-CDCF4A8D9336}

仲良しメンバーでの男子会はやばい楽しかった←笑

流れで最終的にカラオケにも。

制作や仕事と向き合う時間はもちろん大事だけど、こゆう時間も本当に大切。

ただ、お酒の飲み過ぎには注意しましょう。笑


今日は新曲の仮録り。


その前に気分転換に描いたSMAPさんシリーズ。

今日は木村拓哉さん。
{9277DF3A-E235-4F33-867C-79DA276108B1}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年は一度も更新しなかったブログですが…

2017年は更新していきたいと思います。

改めて、あけましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願い致します。

酉年という事で私年男で御座います。笑
{2BDEC0EA-93E7-444D-911C-1561C6BD62CA}

小学生の時に考えたキャラクターを使う時がきました。笑



昨年一年は、各所でのライブをたくさんやらせて頂きました。
{D7BD31D4-6ACA-4E7A-80D8-FF227D011B6E}
静岡、名古屋、東京、横浜、大阪でのライブイベントや…
{B98B1D82-BDD5-4437-841D-21914F8FEE0C}
地域のお祭り、小学校やショッピングモール、遊園地などでも…

{4DDAB765-AEB4-44FB-9D1C-BBF084066F31}
TV番組「Joyののぞき穴」にも。

{0800AFC6-3634-442D-9BB4-295FDD15C85E}

本当にいろいろと充実した活動をさせて頂きました。本当にありがとうございます。


そして、、

昔から独学で絵を描くのが好きで、制作の息抜きに描いてた絵を昨年ぐらいからちょこちょこ載せておりましたところ、好評を頂き最近ではいろんなお話を頂いております。
本当にありがとうございます。

{56E7361A-8FEF-40C3-AB6B-406A873FE75C}

「千と千尋の神隠し」*鉛筆/色鉛筆/ボールペン

↑途中までしか描いてませんが…笑

{6D7BA2B0-F3AB-4B84-B4EE-4FCDF0EDA892}artist:A-CO 

artistのグッズ用イラストを描いたり…


{B76BF8E7-D311-4442-88C8-A9F86BC82868}
auさんのCM、三太郎シリーズを描いてみたり…

{98A89D55-8D9E-4793-8833-472F708CCCB3}
2016年、1番の衝撃だったSMAPさん解散から、中居さんを描いてみたり…


{236D9E72-A960-4898-8E50-F8B9834B5DC4}

昨年1番不人気だった、クリスマスCP4N←サントナカイver.を描いてみたり←笑


と、自由な絵を描いております。


去年は、ありがたいことにたくさんの方々からの絵の御依頼も頂いたのですが、全てお受けできずで申し訳ありませんでした。


今年は音楽と並行して、絵に関しても御依頼や御相談をして頂けたらと考えております。


その際には、SNSへのDM…

facebook→ホーンシープ
Twitter→CP4N
Instagram→CP4N

もしくは…
cp4n.artwork@gmail.com
まで宜しくお願い致します。


2017年もいろんな事を起こしていきたいと思いますので、改めて皆さん宜しくお願い致します。


{C628DA8C-BF9F-43E4-85E4-2E83B273AAB1}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年のライブが全て終了したので、今年1年を振り返ってみると、本当にたくさんの場所でライブをさせて頂き、たくさんの方々とも出会うことができました照れ

{27297205-558D-4F01-A6BD-7F3A068AA6E2:01}


自分の事を知ってくれた皆さん、
そして、変わらず支え続けてくれてる皆さん、
関わって頂いたアーティストの皆さんや関係者の皆さん、
自分の音楽と共有してくれた全ての皆さん…
本当に今年も1年間ありがとうございました爆笑


振り返ってみると、、

1月にシングル「No,change my mind」をリリースし、本間祐貴、金原ユカと共にリリース記念イベント「CHK collection」を開催し、
{3E210560-DBA9-440C-9513-9979156A798A:01}

{4E36E626-8596-4DA0-B601-983429D73423:01}

7月、11月には自分自身主催のイベント「Hamamatsu collection」を開催する事ができましたおねがい

{4E3C1887-BB70-4C23-841B-D6DCB95565C1:01}

{5B22A19A-AE75-4EFF-A8B3-7FDB6BBB42B4:01}

{4AF571DD-A51C-4803-9F44-00ADF711785A:01}

{BF0A4AFF-B63C-4D02-833A-AA966D82E511:01}

各地でもたくさんのイベントに出演させて頂き、今年は地元浜松をはじめ、東京や名古屋、静岡県内でのライブがメインでした爆笑


ライブイベント以外にも、清水エスパルスさんの試合でもライブさせてもらいましたし、vlidgeさんのツアーにも参加させてもらいました照れ
{BE5C04A2-019E-4AD2-AFE1-0330BC2C882D:01}

{6896150A-69E6-4140-8F39-1CD65C398DCC:01}

お台場やナガスパ、愛地球博記念公園などの場所で開催された野外フェスや、TSUTAYA、静岡109などの場所でのフリーライブもさせて頂きましたおねがい
{54B955C5-16A1-4D0A-A369-C18CEDAAF07D:01}


ユニット”E.O.B”としても、今年は名古屋を中心にライブイベントに出演させて頂き、地域のお祭りや、ファッションイベント、

北海道よさこいのチーム動夢舞に同行出演したり、

{4F1511EC-437D-4661-84F3-839DD1C5BB58:01}


野外フェス川根ビッグネーチャーにも出演させてもらいました照れ

{378E9606-1FF0-46AF-A4EF-B4B67DEC5C34:01}

各地で出会えたたくさんの皆さん、
そして、足を運んでくれたみんな、
本当にありがとうございます爆笑


そして、呼んでくれた主催者さんやアーティストさん、関係者の皆さんにも本当に心から感謝です照れ


2016年まであと僅か…
来年の”CP4N”の動きにも是非是非チェックしてくださいウインク

{A5FA8EE0-E7D3-4A5B-A354-D6FCC3AEB339:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は主催イベントの「Hamamatsu collection vol.02」でした‼︎


皆さんのおかげで本当に幸せな時間を過ごす事ができました‼︎

{10503829-1B14-4948-B03D-72EB1DA890C5:01}


終始たくさんの笑顔に包まれたイベントにすることができました‼︎



いつも駆けつけてくれる方々や応援してくれてる大切なみんな、、


そしていつも支えてくれてる大事な仲間、、


足を運んでくれた全ての皆さんに感謝してます‼︎



本当にありがとうございます‼︎

{92327558-88AF-44E3-AF98-0B23E42BC076:01}


{8B546193-298D-47F6-BF3A-51F378497A6C:01}


そして、今回出演してくれた…



VOG、etsucoちゃん、FRONT LINEのみんな、Macheri、b.j☆goldman君、DualCodeのみんな、本間祐貴、HeartCresc.、RIKU、金原ユカ、Lil'mini、cocodoorの2人、Linalool…

本当にありがとうございました‼︎

{9E9223EF-21C1-434C-927C-C71480476D75:01}

みんなの力があってこそ成り立ったイベントです‼︎



素敵な時間をありがとうございました‼︎

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。