飛騨高山キャンプ場 | クリプラの気まぐれブログ

飛騨高山キャンプ場

お盆休み初日は、十数年ぶりに岐阜県にある飛騨高山キャンプ場に行ってきましたニコニコ






昔は毎年お盆休みはここでキャンプするのが我が家の決まりでしたがニコニコ

みんな忙しくなって来れなくなってから10年以上経ってしまったあせる







それでも当時知り合ったキャンプ仲間は今でも毎年キャンプをしているアップ


今年はそんな仲間に久しぶりに会ってきましたラブラブ!






実は去年も必ず会いに行きますと言っときながら、サッカーの合宿と日程が被ってしまいガーン

約束を破ってしまった経緯があったので2年連続行けないは、はなから頭に無かったねグッド!






みんな昔と変わらず心暖かい人達ばかりで久しぶりに会う自分達を暖かく迎え入れてくれたしょぼん






今回は日帰りでの参加だったけど、来年までに少しずつ道具類を揃えてうちもテントで寝よ~アップぐぅぐぅ


改めてキャンプの楽しさ、素晴らしさを感じることが出来る良い機会になりましたアップ


ではパー