こんにちはニコニコ
いつも、いいね!をありがとうございますアップ




今日は、晴れのち曇という天気予報。
久しぶりにガンガン洗濯はしたものの、
お布団を干す勇気はなく…
そのまま、次男とお散歩に出るという
いつも通りの日曜日です
(長男は、お寝坊パパとお留守番。トミカをやっていました)



さて、金曜日はいつもの駅ビルのWポイントDay!
年始に、いつもお茶を淹れているポットを割ってしまったので、
今回はポットを購入してきました。


DSC_0173.JPG

サンキュ!にも載っていましたね。
3coinsの耐熱ポット♪


DSC_0174.JPG
なんと、750mlの大容量!
朝から早速ミルクティーを淹れました。
ガンガン使ってますよ~アップ


DSC_0181.JPG
今は、玄米茶を淹れてます。


DSC_0182.JPG
(汚い写真ですみません汗
茶こしのフィルターが、プラスチック製なので、
洗う時も破れるのを気にせず
ゴシゴシ洗えちゃいますニコニコ


今まで、ルピシアのハンディクーラーハーフを使っていましたが、
こちらのポットでも充分いけます!

デメリットは…
丸いから、夏に水出しアイスティーを作るときに
冷蔵庫で嵩張ることくらい??
あまり思いつきませんあせる

あ、注ぐ時に、蓋の隙間から少しこぼれてきますが…

このお値段なら、そのくらい良しとしましょう音譜


プラスチック部分もあるので、そんなに割れなさそうだし、
お値段も手頃だから、割れてもショックは少なそうです(笑)


まだまだ寒い日が続きそうなので、
お茶を淹れるのに大活躍しそうですアップ

 




お立ち寄りありがとうございました音譜

サンキュ!主婦ブログ公式ブロガー目指してます!

応援お願い致します。