こんにちはニコニコ
いつも、いいね!をありがとうございますアップ


今日も良い天気の関東、
ポカポカで気持ちの良い一日でしたね晴れ


珍しく、家族4人で公園へ行ったのですが
(いつもは休日でもパパ抜き)
途中から上着を脱いで遊んでいましたあせる




さて、そんなゆっくり休日の朝ごはんはこちら♪



よく動く次男、ブレてます(笑)


プレーンちぎりパン
ハム・チーズ・サラダ菜
いちごジャム
ミニトマト
キャベツと玉ねぎのスープ
いちご
りんご


アボカド&マヨは私のもの(笑)

休日は体力勝負なので、朝からカロリー度外視です!


頂き物のイチゴ♪
めっちゃ甘くておいしかったですラブラブ!



朝からよく食べたおかげで、
一日よく動けました~走る人


では♪



お立ち寄りありがとうございました合格

サンキュ!主婦ブログに参加中♪