2010-07-24 15:58:08

地元

テーマ:ブログ
昨日、今日と地元のお祭りが開催されてます。



なんかテンション上がってステージ見ながら生ビール飲んできましたビールビールビール



かなり暑かったからショック!晴れ晴れ晴れショック!かなりビールを楽しみにしてたけどちょっとぬるかった汗


でも地元でなんかやってると嬉しいよね(^^ゞ



地元というと…



私は愛知県豊田市の出身ですが…




よく通った喫茶店は「DOG」ですねわんわん



ワンちゃんが大好きな元気なママと物静かな鈴木亜久理似のマスター二人でやってる(古い?)カレーとオムレツの味とアイスコーヒーのグラスの形が素晴らしいお店です音符


行くとコージー冨田のサインが10枚くらい飾ってあるからすぐわかるよニコニコ



お近くの方は是非グッド!



でもラーメンは「すがきや」がうまいなぁニコニコ



またおすすめのお店等アップしますね!










鈴木亜久理の字と最後のアップって表現合ってるあせる!?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コージー冨田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■猛暑やねー

コージーくん、おはよう!こんな猛暑が続く日の一発目のビールがぬるいのは嫌よね~ ミニミニもその気持ちわかるよ!わかってあげる事ができる男よ
ドラゴンボール改が始まるまでまだまだ時間ある

3 ■読者になってます(^^)v

コージーさんの鶴瓶さんのものまね、板東さんのものまねが面白くて、大好きです♪

このブログでも、楽しいものまねをたくさん披露して下さい!!

2 ■初投稿です。

惜しい!!鈴木亜久里ですね。
まあ、それでも十分伝わってますが(笑)


ちなみにアップの意味は合ってると思います。

インターネットから情報やデータを得ることを
ダウンロードと言うんですが、

その逆で、インターネットに情報やデータを送り込むことを
ダウンロードの逆の言葉、アップロードと言います。

そのアップロードの略称で「アップする」と
言われてるかどうかは定かではありません(笑)


最後にブログ開設おめでとうございます。

1 ■無題

ビール飲みてー


あ仕事中だから無理が

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み