飯田橋英会話CozyETF 目からウロコ落ちたらいいな(^-^)

飯田橋英会話CozyETF
http://cozyenglish.net/
の運営兼講師の語る、聞いて良かったと思える話を集めようと思っています。


テーマ:
先日は新宿そっくり館キサラに行って来ました。

実はこちらに伺うのは何と20年ぶり!?の3回目。

 

ハッキリ言って、そのモノマネタレントの質といい、モノマネ以外の部分でのトークやもてなしといい、あの頃とはレベルが比べられないくらい良くなっているかも知れません。

 

今度TV付けた時、もし会場で直接のライブを見た事のあるモノマネタレントさんが出て来たら、きっと感情移入出来る事間違いないですよね!

 

さて、上の写真は、TAIZOさん。

私の好きな『ULTRA SOUL』を歌ってくれたという事で宣伝しておきますね。

キサラも、SNSにUPするのは歓迎と仰っていたので一安心です。

(写真は、TAIZOさんがすしざんまい木村社長を演じた際の衣装です。)

 

さて、モノマネ英語では’mimicry(ミミックゥリィ)と言います。

私はTAIZOさんのB’zのモノマネに満足でした」と英語にすると

I was happy with the mimicry of B’z.(ワイワズハェッピィ ウィズ ザミミックゥリィ ォヴ ビーズ)” となります。

 

こちらに行った方は是非こちらの、初心者マンツーマン英語CozyETFで、

どのタレントさんをご覧になったのか聞かせて欲しいです。

 

まとめ

私はTAIZOさんのB’zのモノマネに満足でした」とは英語

I was happy with the mimicry of B’z.(ワイワズハェッピィ ウィズ ザミミックゥリィ ォヴ ビーズ)”

CozyETFのホームページを覗いてみる

 

■格安英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩2分!地下鉄飯田橋なら1分!!
水道橋や市ヶ谷、後楽園、九段下、江戸川橋、牛込神楽坂、春日、神楽坂からも隣駅!


 

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/




引用元:英語でモノマネとは?新宿そっくり館キサラに行って来ました。
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。