{2B9760F0-DD06-4D12-BB8C-74BB947F1A6E:01}
ランチセットA 
(マユール特製インドカレー)¥900

{E91EB9DE-7910-450A-9B4E-178950B7F00F:01}

JR山手線大崎駅から徒歩5,6分のところにあるカフェです。
五反田店らしいんですが、大崎駅からの方が近いんじゃないかと、個人的には思います。

紅茶輸入会社のお店なので紅茶が美味しいわけですが、社長さんがインドの方なのでカレーも美味しいです。

ということでランチにカレーのセットを頂きました。

{22188514-BD2E-44E7-BA60-BE295A1F5EFD:01}
複数のスパイスが混じってフックがありますが辛さ控えめの優しい味で、カボチャやじゃがいもが甘く感じます。
カフェらしい丸みと言えば良いでしょうか。
ルゥも美味しいのですが、特筆すべきはライス。
インディカ米のパラリと固めの炊き加減が絶妙です。
クミンも入って独特の香り付け。
良いですね~
よく噛んで食べて歯応えも楽しんだりして。
パクチーが入っているのは個人的には無くても良いかなと思いました。

食後のミルクティーは当然美味しかった~
{5C91EBB2-673D-4209-9AC1-D6D9775414CA:01}

ホッとお昼の時間を過ごしました。
といってもなかなかの混雑振りだったのですが。

ご馳走様でした。

ティーハウス マユール 五反田店紅茶専門店 / 大崎駅五反田駅北品川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

---
↓見て頂いた方はこちらにクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ