SO WHAT

辻谷耕史オフィシャルブログ


テーマ:



「たまこラブストーリー」4/26 公開

4/26は自分の誕生日です。
因みに音響監督の鶴岡さんは4/28、立木文彦は4/29です!
ということで ^_^

http://tamakolovestory.com







いいね!した人  |  コメント(3)
PR
同じテーマ 「日々雑感」 の記事

テーマ:
キラ エンタテインメントカレッジ
インフォメーション

本科1期生期末発表会(4/6)のお知らせ
2014年4月6日(日)に方南会館にて本科1期生による期末発表会が行われます。
生徒たちが1年間学んだ成果を発揮するステージを、どうぞご覧下さい。
どなたでも入場無料でご覧になれます。

場所:方南会館(東京都杉並区和泉4丁目42番5号)
昼公演:開場 10:30/開演 11:00
夜公演:開場 15:30/開演 16:00
(公演時間は約3時間となります ※途中20分休憩あり)

kira-college.net

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ウィキペディアって最もらしいけど事実と違うことが多々あるのは皆さんご存じですよね?

自分のことを書いたモノに事実と違い笑ってしまったこと。

以下原文。
---
「スーパーロボット大戦シリーズ」では他のガンダムシリーズの主役キャラクターが「ヴェスバー!」と叫んでいるが、辻谷が担当するシーブックは言わない。これは辻谷が「『バー』の部分で気が抜けて叫べないから」とされている[2]。
---

台本には「ヴェスバー」では「ヴェスパー」と書いてあった。
「バー」ではなく「パー」です。

何度も「ヴェスパー」と収録した。
なので「パー」は力が入らないと言ったのが事実です。

「バー」の発音に気が抜けるはずないじゃん(笑)

今度ガンダムの収録があったら「ヴェスバー」と言って立証します(笑)

じゃんじゃん。
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ちょっと告知を失礼致しますー!

僕が代表を務める「キラエンタテインメントカレッジ」では、
現在声優を目指す方の養成所:本科第2期生を募集中です!!

詳細は下記HPをご覧下さい。

http://kira-college.net

以上、告知でした (^0^;)

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード