東海大会、帰ってきました

テーマ:

お疲れ様で~す。


東海北陸大会から、帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



みなさんの応援の甲斐があってなんと、こんぴが


3位で表彰台に昇らせていただきました合格

COZYのブログ(^O^)/    
                       

COZYのブログ(^O^)/
こんぴが、出場した種目は、レディースカット・モードカテゴリーです

一番華やかな種目です                 




COZYのブログ(^O^)/
モデルさん、お疲れ様でしたニコニコ

モデルさんの協力があってからこそ、獲れた成績です・・・
感謝ですラブラブ


この次は、11月に全国大会が控えてますので、また、応援してあげてくださいグッド!
by  みゆき


こんぴから、みなさんに一言・・・


東海大会無事終わりました!!応援してくれた方、声をかけてくれた方
本当にありがとうございました。
またこれからも少しずつ頑張っていきたいと思いますので
宜しくおねがいしますヾ(@°▽°@)ノ!!





ありがとうございました。


AD

コメント(3)