チョコパン

テーマ:



またまたいただきました♡おねがいイエローハーツ


手作りチョコパン\ ♪♪ /


{51902EA3-4520-41B2-814A-E358250B7B5F}



おいしかったーー( Ö )❤︎*。




ありがとうございました照れ
AD

父の日イベント〜( Ö )❤︎*。

テーマ:

こんにちは¨̮ )/❁.*・゚




6月になりましたニコニコ!
18日には父の日があります( Ö )\❤︎/



そこで!

17日、18日にご来店のお父さんにおねがい

観葉植物やしの木をプレゼント🎁ウインクキラキラ





そして!!!¨̮ )/

毎日家族の為に頑張っているお父さん♡!




そんなお父さんの為にCozyで父の日の月!限定メニューを作りましたー( ¨̮ )︎︎❤︎︎キラキラ

(男性限定メニューです❤︎*。)





IAUシャンプーを使ってプチマッサージドライヤーシャンプーヘッドスパが気になるけどなかなかチャレンジできなかった方に…ルンルン
星ヘッドスパ体験メニュー ・・・・・ +1,000円

{3685633A-CDC5-4DA2-90FA-604307456041}






お顔剃りと一緒にしてツルツル感up!!
洗顔では取り切れない汚れをスッキリオフパック
星超音波クレンジング ・・・・・
10%OFF



今までした事ないことにチャレンジして
よりカッコイイお父さんにおねがい



ご予約お待ちしておりますキラキラ





{171CCC42-6D9D-403A-B0A2-2AD41DDA42BF}



AD

誕生日パーティー

テーマ:

おはようございますパー


本日、26日は青木このみがお休みをいただいてますキラキラ


お店は通常営業しています!

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします♡!!

昨日、息子ちゃん。誕生日パーティーをしました\(*ˊᗜˋ*)/♡


本人もずーーーーーっと楽しみにしていたので常にニコニコしてましたグラサン!


{01B0D793-630D-4983-AA45-D635232095FD}


今回は松阪の1010番地さんのケーキ♡



美味しかったです💋💕

AD

耕運機デビュー

テーマ:

こんにちは照れ

久しぶりにCozyの畑がキレイになりましたルンルン


今までクワで一生懸命耕していました…

でもさすがに体力の限界がきたので


新しい機械を買ってきていました。笑


{50D32A41-9D15-4B16-80A8-5CC92F0D3863}

耕運機!!ꉂ(ˊᗜˋ*)!!


とっても楽チン音符

今までの倍の速さで仕事ができますニヤリキラキラ




そして、

できた畑がこちらーーーー( ¨̮ )⚐⚑゙!!



{0BE53D79-0B52-421E-B90F-3E946BC78652}


今までにないくらいフワフワな土やおねがいラブラブ



と康浩さんも感動していましたてへぺろ



今年の夏
いっぱい野菜がなるかな♡と楽しみにししてまーすチョキ