NAIL NEWSET

テーマ:
ジェルのnewsetに行って来ました!



透けかんのある涼しげなし上がりです!

大好きな月を描いてもらって満足×2

気分転換も出来るし、やっぱり美に使う時間って大切な時間だな(笑)

本日朝雨が強くてちょっと気持ちが下がりましたがそろそろ雨もやんでいい感じです!

皆様のご来店お待ちしてまーす!
AD

NAILN EWSET

テーマ:
ペディキュアのNEWSETに行って来ました。

一足先に夏気分!!



パールホワイトラメ+シェル+ターコイズストーン+ブリオン

完全に夏!!

ペディをすると直ぐにサンダルが履きたくなるんですょね🎵

今年はどんなサンダルを買おうかな…

ショップスタッフのお客様から聞いたお話だと来月から秋物が入荷するとか…

そうなんです…

毎年…

買って直ぐ着れる物が欲しいタイプの私はシーズン物を買いそびれるんです(笑)

今年は余り物になる前に買うようにしょ!!

さてさて今日も1日

fundayでありますよーーに!!
AD

メンテナンス

テーマ:
いつもお世話になっている鍼灸院へ体のメンテナンスに行きました❗

医療機関で扱っている自分の体の状態が分かる機械があるのでそれで体の状態を検査して頂く事にしました🎵


ショック😱⤵⤵
なんと血管年齢44歳

ショックを受けましたがそのあとしっかり治療をしてもらって体は楽々❗

次回の検査に期待しましょう(笑)

AD

満月

テーマ:
昨日の帰り際にふと空を見上げると満月でした!

満月を見るとテンションがあがってついついお願い事をしたくなりますが実はNGらしいです!😅

満月には完了の意味があり色んな物を解放して新しく始める事が良いとか…

いわゆる断捨離ですね

でも…断捨離って勇気がいるのでとりあえず私は新月を待って願い事から始めようと思います(笑)

毎日毎日ぼくらは鉄板の~♪

テーマ:

先日、人形町にちょっとお出掛けした帰りに

東京三大たい焼きと言われ有名な『柳屋』さんの

たい焼きを初めて食べました(*^^*)

ブログ画像皮は薄め、あんこは甘さひかえめでー

とてもとても美味しかったです!!

たい焼き好きとしては
残りの有名店にも食べに行きたくなります(^^)♪

ここが美味しい!というオススメなお店があったら
是非、教えて下さい(*´∀`)ノ笑

新緑~

テーマ:
来週末からGWですね~☆
桜が終わったと思ったらもう新緑の季節になってきましたね

ウチの近所でも緑がまぶしく感じる程青葉に勢いが増してきています♪( ´▽`)ブログ画像

思わず深~く深呼吸したくなります(^O^)
目にもココロにも良さそうですよね

ブログ画像
気持ちよく晴れた日は新緑の中をゆっくりお散歩するのも
贅沢なひと時かもしれませんね

ばっさりー!

テーマ:

先日、伸ばしていた髪をバッサリっと切りました(*^▽^*)

ここまで伸ばしたのは久しぶりでしたが

ショートで過ごしていた時間が長かったので

切りたい衝動にかられ、気分転換に・・・・(*'▽')

ブログ画像

変身~!!っと



ブログ画像

この時点では分かりにくいですが・・・(;・∀・)

春・新しいスタートということでイメチェンをし、今年度も頑張ろうと思います(∩・∀・)∩!!

カットしてくれた田中さん、ありがとうございました!!

テーマ:
春が日に日に近づいていますね。
3月…そう…もうすぐ卒業式、入学式シーズン!
セレモニーには桜がひと花添えてくれますね。
桜は「ソメイヨシノ」が有名ですが実は毎年1番乗りして、
開花期間も長い人気の桜があるのをご存知ですか?

「河津桜」といいます。
昨年の春に中学に入学した息子が生まれた時におじいちゃんが誕生を祝って植樹してくれたのが河津桜でした

「誰よりも先に花を咲かせる」
「長い間花を咲かせていられる」と願いを込めて大切に育ててくれました。そして毎年最初の一輪が咲くと写真を撮って送ってくれます。

ブログ画像
桜を見るとおじいちゃんの気持ちを思い出します!

卒業、卒園、入学、入園されるお子様はもちろん
お式にご出席されるお父様やお母様もヘアスタイルやネイルをビシッ!とキメて晴れの門出に花を添える準備をしませんか?

カット、パーマ、トリートメント等準備しておくと忙しい当日の朝のお支度は楽で安心ですよ
スーツの胸元だけではなく、まとめた髪やバッグに桜のコサージュを飾ってもワンポイントになって素敵だなと思います。

ブログ画像
              皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                                     UP  LOOP

沖縄〜!

テーマ:
フロントの沙綾花です!
昨日、一昨日とお休みを頂いて、沖縄に行ってきました!

大好きなゴルフと


大好きなゴルフトーナメント観戦


ダイキンオーキッドレディーストーナメント@琉球ゴルフクラブブ
あ、もちろん呑んでます…(笑)

沖縄はいいお天気で暑かったですょ!
しかも、花粉なくてサイコー!!!
でも日焼け対策忘れて、うっかり日焼けしてしまいましたが。。。
そうそう! いい日焼け止めあるんですが…それは今度ご紹介しますね!


別々のお客様お2人が、お仕事で会場にいたのでご挨させて頂きました! 普段はもちろんプライベートでご来店されてますが、今回お仕事中の姿を拝見して、改めてカッコイイなぁと☆
またUpLoopでお話しできるのを楽しみにしています!

それから、ゴルフの事なら何でも聞いて下さいね(^-^)
趣味、ゴルフですから。
あ、呑む事も! ←こっちの方が得意だな(笑)


それにしても東京、花粉ひどい…

☆年末年始の営業について☆

テーマ:


冬が近づいてきましたね!


寒い日が続いてますが皆様、風邪ひいていませんでしょうか?


今年の風邪は長引くらしいです(´・ω・`)



手洗いうがい、暖かくして、元気に!


そして、Up Loopにきて美しい綺麗な髪で


来年を迎えてはいかがですか(*^▽^*)?




ということで...(*'▽')


Up Loopの年末年始の営業についてお知らせです☆


◎年末◎
12月31日まで営業いたします。
尚、12月31日につきましては18:00までの営業
(最終受付17:00)となります。


◎年始◎
1月1日、2日、3日はお休みいたします。
尚、1月4日からは通常営業いたします。




今後ともUp Loopをよろしくお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております♪