2005年02月08日(火)

結婚記念日の決定

テーマ:結婚式について
 細木数子によると土星人の私、木星人の彼共に、
2005年は良い年らしい。
 土星人は2006年からの3年間は大殺界に入るので、
結婚やら出産やらはやめたほうが良いとか。
じゃあやっぱ2005年中にコトを成した方がいいのね。
というか、成さなければならぬ!!
 
 しかし細木先生によると、年だけでなく
月にも日にも良い悪いってのがあるらしい。
そんなこと書かれたら月日まで気になり、チェック。
 彼の星回りもチェックしたところ、9/10ぐらいしか
良い日はない。

 というわけで1年ぐらいかけてゆっくり準備しよう
と思っていたのに、9月となると慌しい。
しかもそれが細木数子のお告げに従っているという
のもどうかと思うが。

 将来、離婚ってことになったら細木数子のせいにします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年02月08日(火)

プロポーズ

テーマ:ブログ
 私の結婚相手は結構ロマンチストな方だと思う。
 前々から世間話の中で、プロポーズの話が出たときは、
「俺はきちんとプロポーズの言葉を言うぞ」
みたいな雰囲気をかもしだしていたし、
性格的にもシチュエーションとか場所とか考えて
プロポーズするタイプかも?ってちょっと思ってたけど。

 
えーっと、プロポーズあったっけ・・・?


 気がついたら結婚することになってて、
式場探したり親に挨拶したりしてます。

 記憶の糸を手繰り寄せて、プロポーズらしきシーンを
思い出してみる。

[シーン1] 私のアパートにて
 私 「やべー、細木数子によると、私2006年から大殺界が3年
   続くって・・。結婚も出産もだめだってひどいね・・」
 彼 「じゃあ2005年中に結婚しなきゃね」

      ↑
 これか?これがプロポーズ?
 
 でも確かに私達の結婚は、この後も細木数子の多大なる
影響を受けることになるのです・・・。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。