2011年12月26日(月)

DIEエット

テーマ:あの日以降


猛烈に効果のあるダイエット法が

あるってご存知ですか?





カーヴィーダンス?

ビリーズブートキャンプ?

朝バナナダイエット?



NONO!

違う違う~、



それは、









旦那死亡ダイエット




ですけど。




オットが亡くなって、激痩せしました。


太りにくく痩せにくい体質で、

筋肉質だったためか体重変化が

少なかったのだけど、

オットの突然の死、という状況、

さすがに痩せたね。



オットは、


「ガリガリは好きじゃない、

それなら肉づきがいい

女のほうがいい」


と言っていた。



でもそれは、よくよく聞いてみると






「胸や尻が豊満、




って意味だよヽ(。´▽`。)ノ」




ということだったから、

何とも言えない。




先日、夢にオットが出てきた。



私「こんなに痩せたんだよ」


夫「でも結婚式のときのほうが痩せてない?」


私「そんなことないよ。この貧乳、見てよ」


夫「あ、ほんとだね」





という会話をしていて、その夢は

オットの霊と話している、というような

不思議な感覚は無くて(そういう経験は無し)、

単に夢の登場人物のひとりがオット、

という感じだったかなあ。




そう、夢の中のオットが言うように、

私は結婚式の数日前から激痩せした。



それは、結婚式の新郎新婦の入場で、

私たちふたりが






「男と女のラブゲーム」を



歌いながら入場




という自分で考えた企画に

ド緊張してしまい、ストレスで

痩せてしまったのだ。





その写真


スーパー花嫁への道-唄う二人



しかも、最後にオットからブーケを受け取り、

キスをする、という私たちのキャラに

あり得ない設定も企画してしまったため、

さらに激痩せに拍車がかかった。








スーパー花嫁への道-ケーキカット3


オットはこのとき、人生最大体重。

私は、確かに顔がこけているような・・・。









ってことは、

ストレス度合い、








オット死結婚式の緊張








ってこと・・・?


オット・・・、

結婚式準備、大変だったよね・・・ホントに・・。












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月23日(金)

この数週間

テーマ:あの日以降

久しぶりになってしまいました。




この数週間、自分でも
よくわからなくて。


落ち込んでました。


七五三詣りに行ったこと。


年賀状の欠礼はがきを
作ったこと。


オットがいなくなって、
半年たったこと。



このあたりが原因だったと
思う。



時間が癒してくれる、
忙しさが立ち直らせてくれる、

そんなことはないんだなあ。


訪れる季節はオットの思い出を
連れて来る。

やらなきゃいけないことには、

オットという存在がないことを

思い知らされる。


自分でも、今の私の状態は
マズイと思いました。


夏に宮古島で霊能者さんに
「オットさんは、あなたが
うつ病にならないかと
心配しています」
と言われて、
それはないでしょオット…
と思ったけど、それがリアルに
思えてきたりもして。


で。
何かしようかと思ったのか、
自然にたまたまそうしたのか
わからないけど、毎日、
黙々とお菓子を作る生活を
してました。



オットとの生活にはなかった
ようなこと、過去を思い出さ
ないこと、
それが良かったのか、何となく
元気になってきたかも。


明日は何を作ろう、と
オットのいない明日のことも
考えられるようになったと
思う。



その証拠に……、


お菓子作り、




飽きてきてるし。






そんなのさ~、









カルビーとか




グリコで良くね?





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。