2009年04月01日(水)

パーマあててみたんやけどな

テーマ:怒涛の出産編


 ちょっと肌寒いものの、春の訪れを感じる日々、

 皆さまどうお過ごしですか。


 先日、3月27日で娘は


 生後7か月

 
 となりました。



 スーパーのベビーカートだったり、

 B型ベビーカーと言われるものはよく

 「7ヶ月以降の赤ちゃんに」と、記載されており、

 見るたびに「ずいぶん先だなあ」と思ってたんだけどな~。


 ちょうど1年前の今日4月1日は、娘の初胎動記念日。

 早いもんです。





 最近の娘。



・ケタケタと声を出して笑うことが増えた。

 そりゃもう、







  変なキノコを食べたか


 疑うぐらい



 

  のケタケタ笑い。








・寝返りはまだ。


 たぶん、








 やる気がない。










・そのかわり、お座りはほぼマスター




・何でも持ちたがるが、他の子と違って

 それを口には入れない。

 が、とにかく何でも振りたがる。




・離乳食はまあまあ順調。




 といった感じでしょうか。







 で。


 あとは、






 WBC。





 え?野球?


 いやいや違くて。








 AGAYA の











 ABY












 URL しまくり






 
スーパー花嫁への道-baby16




 

 私もオットも天パではないのですが、

 娘はくるっくるの天パに。

 しかも顔周りが。







平成生まれなのに





聖子ちゃんカット






 という個性的な髪型を驀進中。


 起きてる時は髪が後ろにも流れてて

 そうでもないんだけど、

 寝てる娘を見ると









 篠山紀信か?






 と、時々見間違います。





 赤ちゃんの産毛で筆をつくる、という広告を

 雑誌でも目にするし、実際作成する

 友人もチラホラいるのですが、

 うちの場合、くるくるの髪なわけだから





  芸術的な作品しか



 書けない筆




 になっちゃいそうだけど。



 しかし、へその緒と同様、筆ってどうなんだろね。

 確かに記念にはなるけど、将来、本人にしてみたら

 「ふ~ん・・・」ってだけなような気もして。



 だったら、こっちを作った方が

 実用的じゃないかと思う今日この頃。




 
スーパー花嫁への道-ヘアコンタクト




 こんな親じゃダメっすか・・・









 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。