2009年01月26日(月)

今まさにアラフォー

テーマ:怒涛の出産編



 あれ・・・?年が明けてる・・・?



前回のお食い初めの記事から1ヶ月以上経って

しまいました・・・。



 2008年が終わり、新しい年になっとるじゃないの。

 いまさら感バリバリで去年を振り返りますと、

 2008年はツワリに始まり、出産、育児と初めてのこと

 が続いた上、退職や引っ越しなどいろいろありました。



 2008年の流行語大賞は



 「アラフォー」


 
だったらしいですね。


 我が家では年も明けた今、そう、まさに今、

 「アラフォー」がブームでございます。




 そう、この人。




 この人がアラフォー!


 




 



スーパー花嫁への道-baby10











 
 アラウンド4か月







 アラフォーね・・・。






 と言いつつ、もう明日で5ヶ月になるんすけどね。



 
 3ヶ月半で首が座り、睡眠時間はどんどん長くなり、

 ほとんど泣くこともなく、順調に大きくなっとります。

 いや~、首がすわったらめっちゃ楽ね。

 
 

 娘の成長に更新がまったく追いついてませんが、

 今年はちゃんと書けるようがんばります?



 「アラフォー」ともうひとつ、去年の流行語大賞は

 エド・はるみさんの



 「グー」


 だったらしいっすね。






 我が家では年が明けた今、それもブーム。








 
スーパー花嫁への道-baby12

 







 グー!









 とりあえず新年一発目はこんなテキトーで・・。

 今年もよろしくです。







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。