2007年06月22日(金)

全ては大殺界のせいで・・・

テーマ:新婚生活




 また書き始めます、とか言っといて、


 即効でまた間を空けてしまいました。


 ダメ人間です。


 大殺界のせいにします。 




 アメブロを開くたびに、色々新しい機能が出来ていて、


 記事を書く画面に





 「絵文字が増えました。画面が表示されない場合は


 リロードして下さい」



 と、書いてあるのですが、








 リロードって何だよ。




 まずそれが問題。




 ゲーセンのゾンビを鉄砲で撃つゲームで、

 鉄砲の弾がなくなると空撃ちすることを

 リロード、と言ったような気がするが、

 多分それじゃないよね・・・・。

 




 最近、家事も怠け気味で、そんな自分にストレス!

 特に、妹が上京してきた際に出した客用布団が

 今も置きっぱなしで、その布団が目に入る度にストレス!

 でも片付けるのも面倒で、部屋の隅に置かれたまま・・・。

 ダメ人間です。

 多分、大殺界のせいだ。
 


 

 そうそう、広島から妹が来てたのです。

 妹が帰った後、ベランダの洗濯物を取り込んだオットが






 夫




 「我が家には存在しないはずのサイズ





   のブラがあるけどヽ(。´▽`。)ノ」







 と、持ってきた。













 姉のサイズ+α+α






 いもうとよ、姉を超えて成長するな。




 我が家の洗濯物の中で、激しく存在感を放つ妹ブラ。


 写メールに撮影して、広島の母親と妹に


 「迷惑な忘れ物がありました」


 と、メールしておいた。






 先日、広島母が携帯の機種変更でショップへ行ったらしい。


 店員さんに、新しい携帯への画像転送をお願いした際、


 最初に出てきたのが、私がメールで送った





 妹ブラ画像。




 予想外の展開に、店員さんが動揺してたそうだ。









 セクハラですか?







 慌てる店員に母親は、





 母 「気にしないで下さい」




 と声をかけたそうだ。





 そのセリフもどうかと・・・。





 


 話がそれましたが、妹はとっくに帰ったというのに、

 未だ客用布団を片付けられない、そんなダメ人間な

 ここ最近です。
 
 







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。