COZMIC & JAZZY CROSS-COUNTERPOINT

コズミック&ジャジー・クロス・カウンターポイント * キーボーディスト堀越昭宏のブログ * タイトルはボクシングのクロス・カウンターと音楽用語のカウンターポイント(対位法)をかけてみました。



テーマ:
こんな記事を見つけました(^^)

「30~60代男性800名に聞く 音楽と楽器に関する調査」9割弱もの男性が「これから楽器を演奏したい」。50代では92.5%にも。やるからには上手くなりたいから、大人向け音楽教室には半数近くが関心あり。
http://www.iid.co.jp/news/report/2013/0924.html

そんなわけでw
ウチの個人レッスンは、初心者からプロまで幅広く対応してますよ~♫
ジャズピアノ、ジャズ理論から、作曲、アレンジ/トラックメイク/DAWまで。
クールなコードを知りたいトラックメイカーさんや、アレンジ指向のシンガーさん、ジャズのアドリブをしたい管楽器の方もいらしてますよ。アドリブのラインに関してなら同じなので、ジャズ・ギターを弾きたい方でも大丈夫でしょう。
もれなく最新音楽情報や、groove を良くするコツまでついてきます(^o^)/
お問い合わせくださいね☆
http://www.xsjazz.com/lesson.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さてゴールデンウィーク真っ只中な皆様、5/15(日)の予定など決まっているでしょうか?
この日、私がXS同様に力を入れているセッションのライブがあります。
深く確かなgrooveにささえられた新感覚の「時代を呼吸する」アコースティック・ジャズがテーマです。
同じ感覚を共有する歌姫 Rio、ベース 板谷 直樹、ドラムス 今村 慎太郎とお送りします。
みなさんに楽しんでもらえるよう、全力を尽くします。
お時間ありましたら、ぜひぜひ見にいらしてください。
お待ちしております!♫

https://www.facebook.com/events/849044438539350/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週水曜日に迫ってまいりました。イベント「Fervendo!(沸騰)」。
プログレッシブ・ブラジル(系)音楽・大編成バンド「バンダ・ショーロ・エレトリコ」は、中でピアノ(エレピ)を弾いている僕から見ても、とても面白くてかつスゴいバンドです。
代官山UNITの大音量で、強靭でしなやかなリズム隊に合わせて踊り、即興のエネルギーを浴びて、曲の持つリリシズムで癒やされてください。
対バンのWUJA BIN BINと中原仁さん・ディスクユニオン江利川さんのDJも最高に盛り上がるはずです!!

イベント詳細はこちら。


そしてこちらはこの日先行発売する1st CDの試聴サイトです。聴いてみてください。
ライブでのリミッターを外した盛り上がりはきっとこんなもんじゃないでしょうけど(笑)


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。