コジスポ・オフィシャルブログ

相模原にあるフットサル場です


テーマ:

こんばんわ!!


久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。


今まで色々とあったのですが、今日はSTAY合宿について書きたいと思います。


先日、一泊二日でコジスポSTAY合宿を行いました。


とにかく楽しみ、夏の思い出を作ってもらう!!というのがスタッフの目標でした。


花火をやったり、すいか割りをやったり、BBQをしたり・・・。


夏らしいことを詰め込んでみたんですが、子供達は楽しかったのかな?


途中雷がなって大はしゃぎの子供達、とってもかわいかったしたくましかったです(^◇^)


8月の26,27にもまた行いますので、是非行ってみたい!!というお子様がいらっしゃいましたら是非コジスポに


お問い合わせください!!!


定員もあるのでお早目に。


それでは今日はこの辺で。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはひらめき電球



とうとうW杯も終わってしまいましたねビックリマーク


決勝戦はオランダに期待していたんですが・・・大好きなイニエスタやセスクの活躍にはニヤリ得意げ


とにかくあっという間の1ヶ月間でしたが、日本代表をはじめ、いろいろな感動と興奮を覚えましたねアップ


とくに若手の活躍が目立ち、同年代の選手が多かっただけに未だ興奮冷めやらずって感じですメラメラ


そんな若手の成長や、可能性を見せてくれた日本代表の成長を胸に4年後を楽しみにしましょー音譜







しかしビックリマーク


4年も待ってられない!!という、そこのあなたビシ!


コジスポでは今週末7/18(日)『COZISPO杯』を開催致しますビックリマーク


W杯に負けない熱い戦いをもう一度!!


まだまだ参加チームにも空きがありますのでぜひ、参加してくださいにひひ



それではこの辺で~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはひらめき電球


W杯に夢中でラブラブ!ずいぶんと久しぶりの書き込みになってしまいましたあせる


楽しみにしていた皆さん!(・・・いるのかな?あせる)


お待たせいたしましたビックリマーク(笑)





今日はうちの中学生のことを少し書きたいと思いますひらめき電球


この時期って新しいことがすぐに身に付き、短期間で急成長するので見ていて楽しいんですが、、、


最近、W杯に影響されてか派手なプレーばかりやろうとする子があせる


とくに無謀にも無回転キックの練習をしているんですよね。


蹴れるようになったら凄いと思うんだけど・・・まずはインサイドからしっかり蹴れるようになって欲しいなぁと思う今日この頃でした。


まぁいつかは本田並みの無回転が蹴れるようになってくれると思いますが(笑)




それではこの辺で~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。