coziのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
変な言い方
生きれることになって
だから
ちゃんと生きる為にも 自分を表現することにしようと思いました なう。
そのひとつにブログなんてたしなむことにします。

きっと
かっこつけた書き方とかするんだろうなー。
それは 嫌だな。
言葉って苦手だからポエムっぽく逃げちゃうんだけど
これは 自分に対しての メモでもあるから
誰かに嫌われてもいい、
書いた後で恥ずかしくなってもいい、
文章グチャグチャでいいから ちゃんと正直に思うこと書くことにしよう。
って
ルール1。

僕は「できた人間」じゃないし 「できる人」なんかじゃないし
なんなら だらしねー人だし ストレスを抱えない生き方を選ぶから
書きたくない時書かないし 3日も続いたらすごいよ。
気分次第 それがいい。
ルール2


人って 忘れるじゃん。
いろんな大事なこと 忘れながら生きるでしょ。
それってすごいことで 尊いことなんだけど 今回の病気のことは忘れちゃいかんと思うんだ。
痛かったし 超めんどくさかったけど
大事なこといっぱい学んだし 知ったんだよねー。
それをうるさく言うんじゃなくて
もともと表現人だから 表現したいのよ やっぱ。
だし
せっかくだから声を大きく生きようと思うんだ。
僕の大好きな先輩達のように 声を大きく ひらけた人になろうと思うわけ である。

あとね
僕ね 大好きな人達がいっぱいいてさ。
新潟美少女図鑑とか studioRoop とか 秘密基地 とか 家族 とか 新津祭り とか アホ会とか SUGA とか 新潟 とかさ。
もー とにかく 好きな人達がいっぱいいるんだ。
それを 自慢したい。
それをとにかく世界に自慢することにしたんだ。

ちょっと知ってたんだけど
人 ってどうやら 人生でお役目があるみたいだ。
それを知っちゃったから もうしょうがない。
やりますよ。

ちゃんと生きれることが決まったから
とことん楽しんでやる。

はは。

cozi blog start。



coziのブログ-06


coziのブログ-03


coziのブログ-04


coziのブログ-02


coziのブログ-01
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2012.01.27

おめでたく 31歳になりました--。


お祝いメール くださった皆様
ほんと ありがとうございます。
素直に ほんとに うれしいです。
ありがとうございます。

僕の家族 って 多いんですよ。
偉大なる父 
ユニークでファニーでファンキーな母
かっこよくて素敵な女性な姉 
すげージェントルな頭いい弟
かわいくて料理上手な妹
なにもかもがいい女の妹
の 7人家族
プラスの ステキな相方たち
で 10人家族。

毎年 自分の誕生日は 家族と過ごします。
自分の誕生日って なかなかどうして いつまでたっても家族といたいんだよね。

ってのも とくに 母親に感謝したい日。
自分の誕生日祝う ってより 31年前にお腹いためて産んでくれた 母親に感謝したい日
なんだな。

だから キザっぽいけど 母親にお花をおくるのが 僕の習慣になってます。
毎年 なんとなく自分の目標と 今の母親の雰囲気をお花屋さんに伝えて 作ってもらいます。
今年は 元気よくって可愛らしいお花になりました。
春のお花がいっぱいあって 可愛らしかったです。
お花はいつもの ムーブーケさん。


31歳 の僕はね ちとね がんばっちゃいます。
まず 日本の真ん中の広告撮ってるカメラマンさん達の仲間入り します。
まだ 合格じゃないから あんま言えないけど
今日 申し込みました。
あと
もっともっと 写真がうまくなりてー。
だから いっぺごと 練習するんだ。
すげー 練習するんだ。
すげー 勉強したいんだ。

あと 
僕の真ん中にある 新津祭りで 番長したいから
体づくりと 心のメンテナンスを とにかくちゃんとする。
はじめて 痩せてみよっかな なんておもってます。
夢に夢見た 番長。
昔の自分の理想の男のカタチで望みたい。
っつって まだ 決まってもいないんだけどね。

あと
studioRoop を 会社にするんだ。

正しくて 優しくて 楽しい会社にするんだ。
世間では左 でも 目の前の人にとって右が正しければ 右を撮る。
どんなに僕たちにとって面倒くさくても 優しい答えを撮る。
なによりも 撮ってる僕らが一番楽しく撮ってるんだ。

あと
2分 海に潜っていられるようになります。
15メートル 平気で潜れるようになるんだ。
で おいしいお魚をみんなに食べてもらうんだ。

そんな31歳にするんです。

そんなこんなで
皆様 いままでと変わらず こんな僕と仲良くいてください!

よろしくお願いします!!

coziのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
芸術

美感

クリエイティブ

曲線

感情

表現

想い

願い

未来

身体

踊り

期待

本気

歴史





感動

伝える

導く

etc.........

そんな人

国友 慎之助

まぁー
いい男 なんだ。

初めてあったのは SNIPS
由藤さんが出会わせてくれた。

はじめてあったとき わかったのは この国友兄弟とは 長い深い付き合いになるってこと。
SUGA JAZZ DANCE STUDIO
この人達 はんぱないのは わかった。

それから すぐ 深い付き合いになって
すぐに 惚れた。

いつもは 映像やらしてもらってんだけど
今日は彼の写真を撮らしてもらった。

ずっと撮りたかったんだよねー。

もぅ 息があってるのは あからさまだし 
どう転んでも いいのが撮れるのは 知ってた。

$coziのブログ



1を言わずと 100が伝わる。

僕はいつも恵まれてるから ホンモノの先輩たちから育てられてて
これは ホンモノの先輩方から学んでるんだけど

やっぱ 100が生まれる時の ゾクゾク感 ってたまんねー。

これだから 写真 クリエイティブ って やめらんない。
また 大好きになった。

coziのブログ

coziのブログ


coziのブログ


coziのブログ


$coziのブログ


もっといろんなの撮ったんだけど
こればっかは 出しおしもうと思うよ。


今日 撮りながら決めたのは
俺が死んだら 彼に葬式で舞ってもらって うえいこう 
と。


美しい男
国友慎之介

こんな人が新潟にいることが 嬉しいな。


coziのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。