今週のグラドルランキングをお贈りします。

 

今週は月末号につき、どーんとベスト36wwを発表しちゃいます。

 


■主要20誌
■2017年2月23日付
■表紙登場回数ベスト36

1 久松郁実 7
2 馬場ふみか 6
3 浅川梨奈 5
4 佐藤寛子 4
4 天木じゅん 4
⑥ 葉加瀬マイ 3
⑥ 西野七瀬 3

6 石川恋 3
6 柳ゆり菜 3
6 宮脇咲良 3
6 兒玉遥 3
6 忍野さら 3
6 熊田曜子 3

 

⑭ 筧美和子 2
⑭ 平出友梨奈 2
⑭ 小嶋陽菜 2

14 内田理央 2
14 橋本奈々未 2
14 齋藤飛鳥 2
14 柳いろは 2
14 片山萌美 2
14 磯山さやか 2
14 壇蜜 2
14 原幹恵 2
14 小島瑠璃子 2
14 橘花凛 2
14 桜井日奈子 2
14 橋本マナミ 2
14 真野恵里菜 2
14 平嶋夏海 2
14 武田玲奈 2
14 白石麻衣 2
14 のん 2
14 稲村亜美 2
14 生駒里奈 2
14 葉月あや 2

 


14位が22組いるのでベスト36です(^^;)

 

 

3/1に最新写真集『まみれる』を発売する葉加瀬マイがベストテン入り。

 

 

 

デビュー5周年と橋本奈々未卒業コンサートを控える乃木坂46のエース西野七瀬もベストテンに返り咲きました。

 

 

 

 

集計年度的には早くも一年の1/3を過ぎましたが、まだまだオンナ同士の熱き戦いは混戦状態のようです。(以下、ベスト5をご紹介!)

 

 

 

 

 

 

AD
 
 

 

 

ぼっちゃりボディでブレイク寸前だったグラドル松本菜奈実が、なんとMUTEKIから3/1にAVデビューすることになった。

 
 
 

 

 

しかも、実はデリヘルでバイトしていたとか、事実は小説より奇なり(ノД`)・゜・。

 
 
 
 
 
 

こんな清楚そうなコがねえ。

 
 
 
 
 
 

女って、ホンットに信じられねえwwwww

 

AD

基本的に4.4mmバランス出力しか使っていないので、他の回路はエージングが進んでいないということはありますが、やはり聴き比べると、4.4mmバランス出力とそれ以外では、明らかな差があると思いました。

 


まず、3.5mmアンバランス(ステレオミニ)出力ですが、一応10時間くらいは使っているのですが、4.4mmバランス出力と比べると、明らかに解像度が低く、音場やダイナミックレンジも狭く感じます。最も、定価30万円級の音じゃないよなぁというだけで、10万円クラスの音はしていると思います。耳が肥えるって恐ろしいですね(爆)。

 


また、プリアウトは、ボリューム固定にしてSTAX SRS-002(ポータブル・電池駆動)を繋いで聴いていますが、STAXということを差し引いても、低音が少ないと感じました。解像度は悪くなく、高域の伸びはさすがSTAXですが。こちらも、オマケとまではいいませんが、DAC単体としては30万円級ではなく10万円クラスかと。

 


結局、4.4mmバランスで聴くのがベストにチューニングされているようです。なお、6.3mmアンバランスと、XLR出力は使っていません。つーか、ゼンハイザーのHD800Sとか持っていないし今のところ買う気もないので(^^ゞ

 

 
AD

2/20付オリコン週間写真集ランキングで、乃木坂46のトップ白石麻衣の最新写真集『パスポート』が、103,520部を売ってぶっちぎりのトップに輝いた。

 

また、注目の飛鳥凛の初ヌード写真集『凛』も6位にランクイン。しかし、売上は1,123部で、なんとダブルスコアどころかスコア100倍www

 
 
 
 

乃木坂こそ実はAKB(秋元康が、キモいヲタクから、ボッたくる by トレンディエンジェル)なんだなwww

今週のグラドルランキングをお贈りします。

 


■主要20誌
■2017年2月16日付
■表紙登場回数ベストテン

1 久松郁実 7
2 馬場ふみか 6
3 浅川梨奈 5
4 佐藤寛子 4
4 天木じゅん 4
⑥ 熊田曜子 3
6 石川恋 3
6 柳ゆり菜 3
6 宮脇咲良 3
6 兒玉遥 3
6 忍野さら 3



往年の超一流グラドル熊田曜子が、フライデーとアサヒ芸能2誌の表紙に登場して、久々のベストテン入り。

 

前回年間ベストテンに登場したのが2007年なので、このまま逃げ切れば10年ぶりの快挙ということになります。まだ気が早いですけど(^^ゞ

 
 
 
 

34歳2児の母の崩れぬナイスバディには驚嘆するしかありませんね。1995-2016オールタイムランキングで堂々の6位に君臨するだけあります。

 

 
 

週刊ポストに続き、火曜日売りのフラッシュでも、葉加瀬マイがG乳「スキャンダルNUDE」を披露。

 

 
 
 

もちろん、乳首もヘアも出ていませんが、一糸まとわぬ姿でナイスなバディが汗まみれ、泥まみれになっている妖艶な姿を披露してくれています。

 

 

 

 

葉加瀬マイ写真集『まみれる』は幻冬舎から3月1日発売です(^^)/

 

 

 

 

今週のグラドルランキングをお贈りします。

 

■主要20誌
■2017年2月9日付
■表紙登場回数ベストテン

① 久松郁実 7
2 馬場ふみか 6
3 浅川梨奈 5
4 佐藤寛子 4
⑤ 忍野さら 3
5 石川恋 3
5 柳ゆり菜 3
5 天木じゅん 3
5 宮脇咲良 3

5 兒玉遥 3



週プレと少年マガジン表紙を飾った久松郁実が、女王の貫録で馬場ふみかを捲り差し、一挙に単独首位に躍り出ました。

 

 

 

また、先週16組もいた10位(登場2回)グループから、いま大人気のG乳JD忍野さらが抜け出し、テン底が3回にレベルアップするとともに、「ベストテン」が純粋にベストテンになりました(^^ゞ

 

 

 

 
 
 

今日売りの週刊ポストと明日売りのフラシュで、葉加瀬マイが「まみれる」G乳ヌードを披露しています。

 
 
 
 

もちろん「ヌード」と言っても乳首出しは一切なし。お尻の割れ目は拝めますが。

 
 
 

 

小山薫堂が撮影した最新写真集『まみれる』は3/1発売です(^O^)/

 
 

 

 

 
 

10枚目となる最新DVD『おかえりシナモン』発売記念イベントで、「まだ意外と需要がある」と本人が驚いていた階戸瑠李。

 
 
 
 

実は、当ブログでも最近、「階戸瑠李 フライデー」で飛んでくる方が多くて、びっくりしています。引っかかるのは2年以上前の記事なんですが(爆)。

 
 
 
 
というわけで、皆さんのご要望?にお応えし、今後も階戸瑠李のグラビア掲載情報なんぞをアップしていきたいと思っています。
 
 
 
 

でも、先日の記事ってアメブロに封鎖されちゃったんだけどね(爆)。

 

 

 
 

 

今週号フライデーのオープングラビアwwで、階戸瑠李が再びフルヌードに挑戦!

 
 
 

 

今回は前回より更に進化していて、一糸まとわぬ姿での尻出しに加えて、なんと透け乳首(というか、まだポッチですが)も披露してくれています。

 
 

 

 

本人も、意外に需要があって驚いているそうですが、そろそろ真のフルヌードへ進化してほしいですね。期待しています(^O^)/