元気屋さん | 人生は谷の中

元気屋さん

あっつーーーい!

北海道で37.1度!?

 

アンビリバボー!

今日は地元の祇園祭。こどもの頃、何度か行ったなあ。

★エアコンはやっぱり、冷えすぎて嫌だ。

相変わらず首の回らない壁掛け扇風機。

 



朝も電気屋さんに電話するも出ない。また留守電にもなっていない。これは、もしや、緊急入院でもしているのか!?

別の電気屋さんに乗り換えようとも思っていたら、お昼寝中、電気屋さんがひょっこりやってきた。聞こえた?w

なんだ、元気じゃん(爆)

どうやら、ナンバーディスプレイで我が家の着信を見て飛んできたらしい。

そういえば、電話後、何度か電話が鳴ったけど出られなかった。あれは電気屋さんだったみたい。お互い、ヤギさん郵便状態だったわけねw

早速、壁掛け扇風機を診てもらうも、やっぱりダメで、新調することになった。ま、予想どおりw

壁掛け扇風機は父方祖母の形見だったけど、もういいよね?ばあちゃん!w

●TOSA日記(糖鎖服用記録)

81日目。

●こざるの備忘メモ
・あさ、全更衣。
・おひる、揖保乃糸!
・サイト「テレビる毎日」編集作業。

<ストック>
・ビフィーナEX 2017/9/12
・高級バブ ノーマル1 クール6
・緑汁 2017/7/18
-----
・電動用替え歯ブラシ 2本 7/14
・仕上げ用歯ブラシ 1本 7/14
・奥歯用歯ブラシ 3本 7/14
・歯間ブラシ 黄3本 7/14交換
・目薬 3本