3月20日 | 人生は谷の中

3月20日

さむーーーい!

 

3月20日。今日は春分の日。

 

なのに、朝夕が寒すぎる!

 

★久しぶりにカップ麺で胸やけw

 

★今日は入浴の日。いつものように高級バブの湯で温まった!


今回は、無言の業w

 

★今日は午後のトイレの日。今回はやや難産。モノは実感あるもガスが出ずスッキリしない。でも気分が悪くなって途中下車。念のため、アテントマンZに変身中。

 

★3月20日。と言えば、

 

父方伯父の誕生日。

 

おめっとー!

 

御年、87歳。PCをも使いこなすスーパー爺さんw

 

元大手企業のエンジニアで、その昔、海外視察で、若かりし頃のアップル創設者・スティーブ・ジョブズと会ったことがあるという凄い人。僕にとっては尊敬する自慢の伯父さん。

 

僕なんか、姪っ子ちゃん、甥っ子くんにとっては,全く尊敬や自慢のできない叔父さんだけどね(自爆)

 

いつまでも元気で長生きして欲しい。

 

●他ブログ更新情報

 

【テレまめ特別企画】「注目の2017年春の新ドラマ」(3/20)


●今日のカップラーメン

 

「明星 ぶぶか油そば 醤油豚骨らーめん」

 

 

1行レビュー:これは不味い。スープが濃厚すぎて脂っこい。胸やけする。

 

満足度(5段階):★★☆☆☆


●こざるの備忘メモ
・午前中、入浴。
・おひる、 明星 ぶぶか油そば 醤油豚骨らーめん!
・午後、トイレ。

<ストック>
・ビフィーナEX 2017/5/13
・高級バブ 4
・緑汁 2017/4/15
-----
・電動用替え歯ブラシ 2本 2/27
・仕上げ用歯ブラシ 2本 2/27
・奥歯用歯ブラシ 6本 2/27
・歯間ブラシ 黄9本 2/27交換
・ソフトサンティアひとみストレッチ 7本