女マネのブログ。

不定期ですがモデルさん達の情報や今日あったことなど勝手気ままに更新していきます。


テーマ:

こんにちはびっくり




毎日暑いですね~ぼー 昨日から仕事はじめだったのですが、朝からお土産をエンヤコラ、旅行バッグに詰めて電車で出社いたしました。


今回、私は10~15日まで実家のある北海道に帰省したのですが、皆様のお盆休みはいかが過ごされていましたか?


私のように帰省された方はもちろんのこと、お盆休み関係なくお仕事されていた方やここぞとばかり家に引きこもって趣味に明け暮れてみたり、のんびり過ごした方もおられるかと思います。



今回はお寺参りやお墓参りのご先祖供養は勿論のこと、なんと妹の出産まで立ち会いが(正式にいうと待合室にずっといただけ)あったり、北海道の味覚を堪能すべく、小樽まで足を延ばしてみたり

自然を堪能すべく牧場に行って乗馬してみたり、とのんびりとは言い難い過密スケジュールでした。


でも最後の最後に空港まで会いに来てくれた9歳から知り合いの親友と近況報告出来たのが一番良かった出来事です。



小樽に行ってたらば蟹を購入。





コヤツが茹であがった状態で冷凍されずにクール便で届きました。


実は帰路の途中の高速道路で後部座席に座っていた母がシートベルトしておらず、ポリスに停められ減点されてしまいました・・・泣


みなさん、後部座席のに座る際にもきちんとシートベルトしましょうね・・・。






夕張メロンと北海道のタラバ蟹。




伊東ちなみちゃんの顔よりデカいビックリビックリビックリビックリ

(そうでなくてもちなみちゃん顔小さすぎるけど)


夕張メロンもいい~香りおんぷ

やっぱり味が違いました、さすがブランドメロン。






たらふく堪能した後は、二人で女子会ちゅハート



たくさん充電した分、張り切ってお仕事がんばりまーす頑張る








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。