こんにちはニコニコ

ついにこの日を迎えてしまいました。。。
しかも今回は23日でリセットチーン

ここ最近は頻発月経が
治ってきたと思っていたのに
また24日を切ってしまった…。

確かに今回は黄体期の体温が
ガッタガタだったので
怪しいな〜とは思っていましたがショボーン

日頃の夜更かしが祟ったのでしょうかえーん
今の状態じゃ着床出来ても
維持できない可能性大だし
やはり生活を改めないとダメですねアセアセ
せめて、25日〜28日くらいを
保てるようになりたい照れ

今回も人工授精を断られたし
ここ1番のタイミングも
取ってもらえなかったし
たぶん無理だろうとは思ってましたが
やっぱりリセットすると
気持ち的に落ちますねタラー

本当は5月までにベビちゃんに
きて欲しいけど、、、
あと1回しかチャンスがないアセアセ

次の排卵予定日はGW中、
ある意味自然妊娠のタイミングは
ここ最近の中でも1番取りやすいはずおねがい
夫ちゃん休みたくさんあるしチュー

このチャンスの為にも
夫婦揃って体調を万全に整えて
精力にいいもの、例えばスッポンとか
食べに行った方がいいかな〜❓❓笑い泣き

でも現実的には自然は難しいと
言われているし、
意味なんてないのかもしれないけど、、、
そう言われてても自然妊娠した人達も
一定数いるわけで、
可能性がゼロではない限り
諦めちゃダメですよね!!

初めて男性の検査をした時
夫ちゃんはギリギリ自然妊娠出来るか
出来ないかくらいの数、運動量でしたにやり
確か15000の40%だったと思いますアセアセ

先生がこの数値は
今回たまたま悪いだけかもだから
もう一回調べてみましょうって事で
2回目やってみたら更に悪化ショボーン
フーナーテストで更に悪化。。。
人工授精1回目もダメ。
2回目は更に悪化。。。

初めて調べた時が1番良くて
調べれば調べるほどどんどん悪化。。。
あ〜こりゃもう男性不妊だね〜とガーン

2回目の精液検査後、
補中益気湯や牛車腎気丸を
もう3ヶ月くらい飲んでるし、
マカや亜鉛、コエンザイムQ10、
トンカットアリ等も飲んでるけど
一度も良くならず
悪くなっていく一方って何故??
本当に不思議うずまき

マスターベーションは正直
全然気持ちよくないし
気持ちも入らないからね〜。
だから数値が悪いのはしゃーない。
ってな感じで夫ちゃんは言うけれどもえー?

やっぱり検査するためって思うと
気持ち的にプレッシャーになって
元気がなくなるのかなと思いますアセアセ
ガラスのハートと自負している
夫ちゃんですからねハートブレイク

まぁ私も逆の立場だったら
そうかもしれないなぁと思うので
責められないですがアセアセ

自然がいいと言う夫ちゃん、
次こそチャンスだから
プレッシャーを与えすぎずに
いつも以上に仲良くしていこう、
そう思いますニコニコ

私もちゃんと生活を正して
基礎体温を整えて妊娠出来る体づくりを
していこうと思います❣️

最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ