白わんこ日記

愛犬小雪・白丸の
思い出をいっぱい詰め込みました♪


テーマ:
昨日の朝は、またまた雷(=◇=;)
場所によっては停電した所もあったようです。

お昼には大きな地震もありましたが、皆さん大丈夫でしたか?

朝から雷でブルブルだった小雪。
ごめん。
こんな時にシャンプーの予約入れちゃってたー(_ _。)
{120C57A3-F541-4A91-9C4F-9319F3EFF136:01}
シャンプー苦手で、またブルブル。

でも、すっごくキレイになったよ(≧▽≦)
{BB75522B-A615-47F7-9809-EF8344967E69:01}
フワフワのサラサラ~♪♪♪

ママは、このまん丸になったお手手が好きなんだ(´0ノ`*)
{8997170C-C429-4651-B75A-01FF260EBA8F:01}

パパが帰宅したら、体ぜーんぶで嬉しさを表現♪
{84120A77-4C6F-4384-B99B-BA341294A0F6:01}
パパ、いつ気づくかな~って見てたら全然気づかない( ̄□ ̄;)

数分後、小雪の匂いを嗅いで気づいたパパなのでした(笑)

こんなにキレイになったのにね(笑)
{24EC0388-6B62-44B0-BA99-FBB897CB5A56:01}

いつもパパを激しくお出迎えして、家族が揃ったのを確認して♪
やっと安心して眠る小雪。
{7FDAC4A8-843C-4C85-88F9-C78D4229DD2A:01}
いびきかいて爆睡(笑)

朝も昼もブルブルで疲れちゃったね(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。