☆COYOTE UGLY☆

since ~2005.07.10.~


テーマ:

メンヘラとは一般的に「メンタルヘルス」の略。

メンヘルから派生してメンヘラになった。

精神障害を柔らかくした言い回しだが、要は病気だ。


病気なのでその人の人間性が良い悪いというのは関係なく、

恋愛状態になった場合、高確率でトラウマに。

自分を守る術として、

ここに例を残すことにした。

是非とも人生の参考にしてほしい。



<メンヘラの見分け方>

普段、はたから見ると「っぽいな?」とわかるくらいで

接する分には猫被ってるからこそ危険。

歯止めがかからなくなると、もう一般論は通用しない。

恋は盲目というが、事が始まるともう笑えない。


・「デパス」「パキシル」「トレドミン」などの安定剤を飲んでいる

・メールは即レスが基本

・彼女からの不在着信がずらーっと並ぶ

・腕に傷がある

・行動を四六時中監視する

・付き合っていることを友人に言いたがる

・簡単にセックスをする

・過去の恋愛をしつこく聞いてくる

・すぐ泣く


この例に当てはまるのであれば、

メンヘラの可能性が大。

悪いことは言わない。去った方がいい。

下手をすると殺される。



では、

メンヘラと付き合ったが故に精神病の怖さを味わった

体験談が書かれているサイトをリンクで貼る。

【閲覧注意】なので、気が弱い人は見ないことを勧める。

私は怖すぎて寝れなかった。。

作り物の映画、オカルト、心霊現象ではなく『現実』なので、

メンヘラから自分を守るという意味の教訓にしてくれればと思う。

もう1度、【閲覧注意】。

男子諸君!!

体目的でセックスしてストーカーされたら怖いよね・・

怖いと思うなら誠実に生きましょう(笑

メンヘラがいかに恐ろしいかわかってもらえれば幸いだ。

最後に、【閲覧注意】!!



もしリンク切れがあった際は、
タイトルをコピペして検索すると
簡単に出てくると思います。

ポストに変な手紙が入ってた(前篇)

ポストに変な手紙が入ってた(後篇)

昨日凄く怖い体験をしたんだが・・・

メンヘラ怖すぎワロリンヌ

私がメンヘラに捕まった話をする

凄いメンヘラに出会った話を聞いてくれ

メンヘラ女からのメールがやばい助けてくれ

メンヘラ女とのトラブルを書く

ストーカー女が怖い

メンヘラ糞女と過ごした2年間を淡々と語ってく

メンヘラと付き合ってた思い出を書いてみる

メンヘラに監禁された話

ネトゲであった本当に怖い話

メンヘラと付き合ってるんだがマジでやばいかもしれない

メンヘラと付き合っててやばかったから逃げた

メンヘラに結婚迫られたったwwwwwwwwwwwww


VIPアンテナ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード