毎週火曜日、大阪はSAM&DAVE心斎橋(SAM2)の夜を騒がすBig Reggae Party!!【COYOTE DX!!!】の公式BLOGです。 最新情報や、DANCEレポートなどを随時更新して行きます!!

TWITTER https://twitter.com/#!/COYOTE_DX ←こちらのTWITTERアカウント @COYOTE_DX にフォロー、RTして頂いているお客様に特典あります♪ 当日窓口で、フォロー、RT、つぶやいた!

と伝えてもらうだけです!!

24時迄男女入場料無料なのでオープンから盛り上がってます!!!

$COYOTE DX OFFICIAL BLOG ♪




テーマ:
COYOTE DXのBlogが移転しました!



今後は http://ameblo.jp/coyotedx06/ こちらでチェックよろしくお願いします\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週のコヨーテは⁉︎⁉︎

photo:01



そう!ドミノ大会です!!

Reggaeの本場Jamaicaでよくある
遊びの一つ”ドミノ”を明日
コヨーテでやります☆☆

コヨーテに遊びにきたこと方は
見たことあるのではないでしょうか⁇
photo:02



photo:03



最近ではスマホのアプリなどでも
できたりするんです☻


Like a Jamaica 音xお酒xドミノ‼︎



エントリー受付は2時までにキャッシャーにておこないます♪

コヨーテのFamilyからも参戦⁉︎
4人1組、全員で16名の参加者募集!

【ドミノルール】

1試合5ゲーム/ダブルシックススタート/4人制/7枚

ゲーム勝利条件:最初に持ち牌がなくなったプレイヤーの勝ち。最終的に残った牌の●の数を勝者に点数加算。

試合勝利条件:5ゲームの合計点数が一番多いプレイヤーの勝利。

※ダブルの白は点数加算時のみ10点とします。

それでは皆さんお待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、、寒いですね。

ヒートテックの季節ですね。

くれぐれもお身体には気をつけて、、。

さぁ!今週はMr.GOODMANバースデーバッシュでした\(^o^)/

まずはレギュラー陣がいつも通り、間違いないプレイで徐々に温めていきます!

KILLA BAMBAM

STEREO CRAVA

BLACKEYES

BAMBAMさん&OBA-Pさん

そして、Guest SoundのBROCK BUSTERが登場!

続いて BLACKEYESがプレイしてからの、、

Guest Dancerの bubble gyalz!

8人でのショーケースは、迫力満点のセクシー度200%でした\(^o^)/

その後は、BROCK BUSTERの2R目がスタート!

オールディーズからブランニューまで幅広い選曲で、渋いDubもプレイしていただきました\(^o^)/

朝方には、再びレギュラー陣がプレイ!

鬼たこも朝まで間違いない味をお届けしてます!


そして、今週も無事に朝を迎えました(=゚ω゚)

PARTY SNAP


最後に、バースデーのMr.GOODMANさんの写真をまとめてどうぞ!


おめでとうございます!

さぁ、来週は初の試みとなる ドミノ大会 !

もちろんいつも通りコヨーテレギュラー陣はプレイしておりますので、ドミノを楽しむもよし、踊るもよし、お酒を飲むもよし!

皆様来週もお待ちしておりまーす\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜のCOYOTE DXは、Mr.GOODMANのバースデーバッシュです\(^o^)/

先週に引き続き、朝までお祝いムード一色のパーティになること間違いなしです!

Guestには、、

BROCK BUSTER!


KING BOOSTARS!



bubble gyalz!



これもいっしょに踊れるかも、、?



今夜も皆様お待ちしておりまーす\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のコヨーテは、Mr.MILOバースデーバッシュでした!

まずは、レギュラー陣がフロアを温めます!

BLACK EYES

STEREO CRAVA

そして、Weekly Guest Sound のBLACK GOLD!

一気にお祝いムードが高まります!

さらに、Guest Dancerの BLACK PEPPER!

フロアは、笑いとガンフィンガーで溢れていました\(^o^)/笑

OBA-Pさんがフロアの熱気をさらに上げた後は、、

Guest Artistの TAK-Z&NATURAL WEAPON!

最近の曲から、懐かしのあんな曲まで40分近く歌っていただきました\(^o^)/

1杯2杯じゃMILOは、はーかーないよー♫ 笑

最後は TAK-Z&ATTACKDEM!

一気にフロアは最高潮に!

大盛況でショーケースは終わりましたが、今日のコヨーテは、まだまだ終わりません!

BLACK GOLDの2R目は、渋すぎるDubの連発でフロアはこんな感じに。笑

盛りだくさんのコヨーテは、今日も無事に朝を迎えることができました\(^o^)/

今週も、たくさんの方々に遊びに来ていただきました!

PARTY PHOTO


最後に、今日の主役のMILOくんを一気にどーん!


最後はこんな感じに、、。笑


さぁ、来週は GOODMAN バースデーバッシュです!

Guestには、
BROCK BUSTER!
KING BOOSTARS!
bubble gyalz!

あの曲も聞けて、いっしょに踊れるかも、、?

皆様来週もお待ちしておりまーす\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば早くも11月ですねー(´Д` )

今年ももうすぐ終わりですが、皆さん今年コヨーテ行きましたか?

行ってないなー。行ったことないなー。という方、朗報です。笑

明日は Mr.MILOバースデーバッシュ!


GUESTには、、

BLACK GOLD!


BLACK PEPPER!


TAK-Z!


NATURAL WEAPON!


あんな曲やこんな曲も聞けるでしょうし、サプライズもあるかも、、?

あとの祭り にならないように、いっしょに 祭りのあと までバッチリ楽しみましょう\(^o^)/笑

皆様お待ちしてまーす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のコヨーテは、ハロウィンパーティーでした!

SAM2のスタッフさんも

お客さんも、セクシーなお姉様から

こんな方まで、、。笑

コヨーテレギュラー陣も見た目は、こんな感じですがプレイはいつも通りです!笑

BLACK EYES

KILLA BAMBAM & JUMBO

STEREO CRAVA


ショットも飛び交います!笑


鬼たこと通天からーげも、いつも通り間違いないです\(^o^)/

そして、通天からーげの ノブさん が11月からお店をする為に、この日で卒業でした。

おつかれさまでした!

PARTY SNAP

さぁ、来月もコヨーテは間違いないですよー!

なんと、4回中3回がバースデーバッシュ!笑

さらにさらに、ドミノ大会もあります(=゚ω゚)ノ

是非是非11月のコヨーテへお越しください!

来週もお待ちしておりまーす\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、、また台風きてますねー。

最近火曜日も雨が多い気がします、、皆様お気をつけて(´Д` )

さぁ!今週のコヨーテはDANCE SHOWCASE NIGHTでした!

まずはレギュラー陣がショーケースへ向けて徐々にフロアを温めます!

BLACKEYES

STEREO CRAVA

そして、お待ちかねのショーケースの時間です\(^o^)/

ASAHI GIRLSKANKAAZ

NEW GIRLZ

いやー、、写真を見ていただいてもわかる通り、すごかったです。

是非とも生で見ていただきたいダンサーさん達です。

ショーケースが終わってからもフロアはTun up!

最高のコヨーテのダンスホールがありました\(^o^)/

そして、、今週も無事に朝を迎えることができました。

今週もたくさんの方々に遊びに来ていただきました!

PARTY SNAP


さぁ、来週はいよいよ HALLOW WEEN PARTYです!

仮装コンテストも行われますので、皆様仮装して遊びに来てくださーい\(^o^)/

それでは、来週もお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近すっかり寒くなって、Tシャツだけじゃもう無理ですねー、、(´Д` )

が、しかし!明日のコヨーテはTシャツでもタンクトップでも大丈夫!

NEW GIRLZとASAHI GIRLSKANKAAZが、間違いないショーケースで熱くしてくれます\(^o^)/

ショーケースが終わっても、コヨーテのフロアダンサー陣と共に、熱く熱くしてくれることでしょう\(^o^)/



ちなみに、ドレスコードは ホワイト です(=゚ω゚)ノ




皆様オシャレして、遊びに来てくださーい!

お待ちしてまーす\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。