皆様、Attinaのホームページからのブログに変更しちゃいましたが、久しぶりにこちらにもUPします!


5/25土曜日の19時から21時まで、ヘアアレンジ講習します♪( ´▽`)
誠二くんと、私で丁寧に教えちゃいますよ!!

費用は、3150円

photo:01




やりたい髪型でもいいし、お似合いヘアーを教えるので、それを覚えて帰っていただいてもいいし、プロの技を教えるので、是非興味ある方連絡くださいませ(^-^)/ラブラブ
Attina
0362774199
http://www.attina.net






iPhoneからの投稿
AD

ブログ移動します‼

テーマ:
皆様こんにちは(^-^)/
今からブログをお引越しします✨

お引越し先は⬇こちら~[みんな:01]

http://www.attina.net/blog/akiko/


Attinaのホームページが新しくなり、ブログもその中に組み込まれていく形になりました[みんな:02]

なんか色々進化していて、ネットの業界はすごいですね~アップ

私は、ついていけるのかな??

まぁ、色々情報載せていきますので、
またお付き合いくださいませ~[みんな:03]


これまで読んでくださってありがとうございましたラブラブ
この後も
http://www.attina.net/blog/akiko/
こちらで、どうぞよろしくお願いしますドキドキニコニコドキドキ

iPhoneからの投稿
AD

お引越し☆

テーマ:
昨日、住み慣れたマンションを後に、恵比寿にお引越ししました音譜


お世話になったお肉屋さんのご主人と、最後にご挨拶できて良かった~ニコニコ
いつも、美味しいお肉と楽しいお話ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





photo:01



6年間住み慣れたお部屋[みんな:05]

誠二くん引っ越しの整理整頓が、めちゃくちゃ素早く尊敬します!!




photo:02




誠二くん、さみしいよね~あせる




photo:03




鳴き真似~にひひ

ここの丸いテーブルで、よくホームパーティーしたなぁひらめき電球


このテーブルも、白いソファーも

次に住むお友達に譲りますニコニコ

私たちが、マンションを売りに出したら、次の日にお友達夫婦に偶然会い、マンション買いたいと言って、一瞬で売れましたアップ



photo:04




家具も気に入ってくれたので、置いていきます[みんな:05]

次のお家は、小さいから大きな家具はいらな~いショック!


でもイデーで揃えた可愛い家具で、都会生活満喫しますアップ

お散歩で代官山のTSUTAYAカフェに、行くのが今から楽しみですドキドキ




iPhoneからの投稿
AD