いなぽい | 伊勢原駅徒歩3分美容室トータルビューティ【コックス】ヘア/ネイル/エステ/まつ毛エクステ/ヘッドスパ

伊勢原駅徒歩3分美容室トータルビューティ【コックス】ヘア/ネイル/エステ/まつ毛エクステ/ヘッドスパ

神奈川県伊勢原市北口から徒歩3分の美容室COXです。
ヘア・メイク・ヘッドスパ・ネイル・まつ毛エクステ・エステ
トータルで”美”を提供できる空間です。
美容の事やSTAFFの日常・楽しいことをたくさん更新します(3w3)

6月から『いなぽい』がSECTIONからCOXに移動になりました*\(^o^)/*癒し系のおもしろキャラ!最近は酵素ダイエットに挑戦しております!よろしくお願いいたします♪

日差しも強くなっきて、夏が近くなってきたのを感じますね!!そんな日は夕方でも日焼け止めをお忘れなく>_<

今日のいなぽいのオシャレポイントは~
『サンダル』です♪最近この形はやりですよね(*^^*)

今日も元気に営業しております*\(^o^)/*


via 伊勢原美容室COX
Your own website,
Ameba Ownd