伊勢原駅徒歩3分美容室トータルビューティ【コックス】ヘア/ネイル/エステ/まつ毛エクステ/ヘッドスパ

神奈川県伊勢原市北口から徒歩3分の美容室COXです。
ヘア・メイク・ヘッドスパ・ネイル・まつ毛エクステ・エステ
トータルで”美”を提供できる空間です。
美容の事やSTAFFの日常・楽しいことをたくさん更新します(3w3)


テーマ:
こんにちはCOXの関です(^^)
気づけばもぅ年末になっていました、、、。

みなさんやり残したことはないですか??
僕は、、、。あり過ぎて、、、。
今年残り25日でやれることは何でもやりたいです!!

話は変わりますが、冬のメンズはやっぱりパーマですよねー(^^)!!

是非オススメです!!

年末は30日まで営業しておりますので年内
綺麗にして2017年を迎えましょう♪

via 伊勢原美容室COX
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

テーマ:
先日cox-group30周年partyを行わせていただきました(^o^)

たくさんの方々が来てくださりとても嬉しかったです!ありがとうございました。
そしてお花もたくさんいただきました!
coxの入り口に飾らさせていただいてます♪
ありがとうございます(^o^)

とても楽しい1日を過ごすことができました。
これからもcox-groupをよろしくお願いします(^o^)

via 伊勢原美容室COX
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはCOXです(^^)

ご報告です!!!

佐藤太樹ことタイキが念願の佐賀県でサロンをオープンすることが出来ました!!!!!!

いや〜!嬉しいっすね♪

店名は「CoRuK」コルク です(^^ゞ

佐賀に言った際はぜひ会いに行ってやってください♪

タイキ頑張れ〜!


via 伊勢原美容室COX
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。