15周年記念パーイティ

テーマ:


いつになく賑やかな牧場。。。


そう、この日は、カウボーイアップランチの15周年記念パーティでした~♪

計画段階から心配していたお天気。。


遠方から駆けつけてくださる方もいたので、雨対策を・・と、テントやテーブル、イスなどもレンタルで設営してもらいました。


結果、大正解!!!



昼くらいから小雨が降り出しましたが、テントの中で、七輪やストーブもあったので、みんな快適に過ごしていただくことができて、何よりでした!





今回のサプライズは・・・度々登場します、お隣の原田さん!


乾杯の前に、感謝状を読み上げると、びっくりされて、ちょっと泣きそうで、とても喜んでくださいました!


本当に、感謝以外の言葉が見当たらないくらいです。


前夜祭と称し、みんなでごはんいって帰ってきて、ほろ酔い(いや、もっと酔ってたけど笑)ながら、創作意欲が湧いてきて、時の経つのも忘れて作りました~笑


昔のアルバムを引っ張り出すところから始まり・・・気が付いたら、夜中2時過ぎてたから・・・


昔はこんな荒地だったのよ~


みかんの木を切るところから始まって・・・。


事あるごとに、こんなのうまくいくわけがない・・とぼやくTomさんに、私が、じゃあどうして最初の1本を切った!?と問いかけたのは有名な話(笑)


男にも、女にも二言はないからね。


後ろ向きな前向き、、との考えのTomさん。



と、うまくいかないわけがない、と根拠のない自信に満ち溢れたMegさん(今思えば、無知こそ最強なり、

笑)


お互いに、ないものを持ってるからこそうまくいってるのかな(笑)





そして、もうひとつ。


ここまでこれたのも、支えてくださったたくさんの方々のおかげ。


プラス、馬たちのおかげ、なのです。


これはジプシーに感謝状♪


といっても、皆さんにも見て頂きたくて、トイレに貼ってるけど(笑)


6歳が21歳。


時が経つって、すごいね~。。


そりゃみんな年もとるわ、笑


そしてまた、私たちのために、私のsisterでもある、あるスペシャルゲストも東京から駆けつけてくれました!!


素晴らしい歌声を、ぜひ皆さんにお聴かせしたくて・・・。


案の定、みんな釘づけ!!心打たれました~・・・


とてもビッグなゲストなのだけど何より、私はわざわざお祝いに来てくれたその気持ちが嬉しかったし、なんの利害関係もなく、純粋に心で繋がっている心友がいることも嬉しかった!!!



今があることが、本当に幸せです。


会員さんはじめ、これまで支えてくれた方たちが、総勢60人近く集まってくれたのですから!!!




また、20年くらい前から仲良くしてくれてる、地鶏やさんの社長と話してて。。


原田さんが、かつて反対住民の人たちの盾になり私たちを守ってくれた、どんなにお世話になったか、どうお礼してもしつくせない、という話をしたら・・。


原田さんにお礼するんではなくて、この日こそ、近所の人たちを呼べよ、と。


地区の人たちに還元することが、原田さんに対する恩返しやろ、と。


あ~そうか・・と、ご近所に声をかけたら、区長さんはじめ数名の方が来てくださって・・。


近くても来た事ない人もいて、こんなに素晴らしいところだったのね~と、感心してくださいました。


これも嬉しかった!


原田さんにも感謝!


地鶏もも子の社長にも感謝!!


そして、この社長自ら、地鶏炭火焼、ここで焼いてくれたからね~♪


宮崎の地鶏なら、ぜひ、地鶏もも子を!!


ほんで、そのあとは素敵なバー、コリンズバーってのもありますので、みなさん、宮崎の夜のチョイスに、ぜひ入れててくださいませ~♪♪


・・って、ちょっと宣伝でした(笑)

あ~、本当に、いいご縁がたくさんで、どれだけいろんな方々に支えられてるかを改めて知った日でした。


良い一日でした!!


12時から12時まで続いたパーティでした!笑



AD

コメント(14)