百年ぶろぐ~今日の想い!明日の夢!

Blog of A Century. Remember today ! Dream tomorrow !
あなたの苦しむこの道も、涙ながしたあの空も
百年たったら夢になる、甘いあま〜い思い出に
百年あるんだ人生は、決して楽ではないけれど
若者よ生きていって欲しい、百まで生きよう!

ほぼ、毎日更新中!!
NEW !
テーマ:

カメラをいじる時間もあまりない。

それでも電車の中で勉強した。
IPhoneに入れた取扱説明書で。

日本のカメラは、スゴいと思う。
高性能、高機能、それで低価格。

しかしあまりに厳しい開発競争。
やって行けないメーカーもある。

素人の自分でも綺麗に撮れる。
だけど、いい写真は撮れない。

朝の薄暗いリビング。
終わりかけている赤い花。

覚えた機能を使い、撮ってみた。
いろんな風に撮れるもんだね。

見ている風景は、ひとつなのに。
本物に近いのは、最初の1枚。

綺麗に撮れたのは、中央の1枚。
最後の1枚は、花の個性を出した。

まだカメラを飼いならせていない。
「写真」は、難しい・・・。

安いオモチャにしといてよかった。
一眼レフを持つにはまだ数年早い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。