赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは~( ・∀・)ノ


このところ、めっちゃ暖かくなって来て、桜が満開との知らせが聞こえていますが、赤城山山頂付近はまだ…




一分咲きくらいでしょうか~(^_^;)


今月の初旬、自分の誕生日だったのですが、仕事等々で忙しく祝ってももらえなかったので、先日嫁さんにディナーをご馳走になりました~\(^o^)/


誕生日でも、ケーキすら買って貰えないと嘆いていたところ、クローバーの店主さんの奥様より、サプライズなケーキのプレゼントを頂きました~😃⤴



ありがとうございます~m(._.)m


嫁さんに対するハードルも上げて頂いたので、豪勢なディナーにしてもらえました~(^q^)

今回、あまり遠出せず県内の「高崎 素敵亭」さんでのディナーとなりました~🎵







伊勢海老、鮑、黒毛和牛と、大変美味しく舌鼓を打ちながら堪能させて頂きましたよ~(*´∀`)♪

あっ!これは一人前ではなく、嫁さんと違うセットを注文して、シェアしながら食べたんですからね~( ̄▽ ̄;)

…一人前ずつなんて、エグい値段になっちゃいますから~(ーー;)

これでまた、エネルギッシュに仕事に趣味に取り組めます~(o^-')b !

嫁さん、ありがとう~(^3^)/

そして、最近の暖かさで大分活性の上がったメダカさん達の水換えをしていたら~…






去年、全く良い子が残せなかった「も~最高(スーパー体内光幹之)」の種親クラスが育ってました~\(^o^)/

これで、また再構築していけるメドがたちました~…綺麗に育ってくれてありがとー😆💕✨

もう少し暖かくならないと屋外容器の水換えは出来ないので、タイミングを逃さないように気候に合わせて対処していきたいと思います~(^-^)v

今シーズンは、この系統から面白い子が出来たらな~って思います~(’-’*)♪  ↓↓↓



感謝の気持ちを忘れず、日々過ごして行きたいと思います~(^-^)

皆さん、今シーズンもメダカさんLifeを楽しみましょうね~v(・∀・*)

ではでは~(^o^)/~~


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。