covo STAFF BLOG

ようこそCOVOブログへ!


テーマ:








9・10月限定の季節メニューが登場しました!

『松茸とイクラ、パンチェッタのペペロンチノ』

『ロブスターとエリンギ、カボチャのクリームパスタ』

『サーモンのホイル焼き~バター風味~』

『リンゴのケーキ~バニラアイス添え~』

どれも季節を感じさせる食材をふんだんに使用しました!
リンゴのケーキ以外はディナー限定になります!
是非とも足を運んで下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
モリシーですよ~( ^^)

最近、パスタの試作に追われております!(;^_^A笑

その中でも、決定したパスタを紹介いたします!(≧∇≦)b




「濃厚クリームチーズパスタ」

このパスタは月限定のランチにも登場したパスタで、さらに試行錯誤を重ねて新たに生まれ変わったパスタです( ^^)(^^ )

さて!!

もぉちょい増やしますよ~(^ー^)(^ー^)

お楽しみにヾ(o´∀`o)ノ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなり寒くなりましたね!(ノД`)

寒いのは苦手です(;^_^A

そんな中、試作パスタを載せちゃいます( ^^)(^^ )




「ベーコンとブロッコリーのピリ辛ボローニャクリームパスタ」

他のお店ではなかなか無い種類のパスタを作ろうと思いましてね(^ー^)

味もバッチリ!!

新メニュー候補ですな(*・ω・人・ω・)

どんなパスタが良いのかまだまだ試作します!(≧∇≦)b

ちょくちょく載せますので、サラッと見てみてくださいヾ(o´∀`o)ノ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。