三重県 桑名市の心理カウンセラー コビントン の近況2

三重県 桑名市で代替療法の本場/イギリスで学んだカウンセリング/セラピーをしています☆


テーマ:



朝 

今日も芳しくない天気(泣


朝食







今日もまた丁寧なお味(*´ェ`*)ポッ

クオリティ高いです ここの食事


万平ホテル






ジョン・レノンが1976年から亡くなる前年まで過ごしたとのこと




ジョン・レノン直伝レシピのロイヤルミルクティと「伝説のアップルパイ」




思いにふけます


窓越しにうつる緑もまたすばらしい


最後はスーパー ツルヤ

昨日のマッサのおねーさんがおススメしてたので


軽井沢別荘族ご用達のスーパーとのことだが


広い!

品揃えが充実!


え?




これは・・・


テラス

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


すぐ横にSUBWAYやコーヒー店もあり



めっちゃくつろげるやないか!



充実した軽井沢でした(^^



まー でもこの天気だからこそ良かったのかなー

天気がいいと東京方面からくる人が多くて

渋滞&どこ行っても人だかりだろうから。

東京からは2~3時間

東京に住んでる人にとって軽井沢は近いし、夏は涼しいし、緑は多いし、そりゃ別荘持ちたくなるは




帰路

ウハハハハハーー!





三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております


























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日の軽井沢は朝から霧でおおわれています

でも心地よい空気(^_^)


新聞になんとG7(交通相会合)が今日から軽井沢で行われると


しかも宿泊してるホテルのエリア( ̄▽ ̄;)どうりで警察があちこちにうようよ

伊勢志摩のG7の時といい持ってるな~(何がやねん)



朝食

いきなりヨーグルト


高原野菜はうまいな~


パンもジャムも手作りでうまい



洋ナシのコンポートとか


丁寧なお味で今日もお腹いっぱい



この長くて高い木々が軽井沢っぽい






雲場池













ベーカリー&レストラン 沢村



桑名には無いめっさ洒落乙な空間!


窓から緑は見えるわ屋根は高いは動物同伴用?のセパレートされたテラスはあるは

パンコーナー、2Fのイートインコーナーと空間がキレイに別れている



高原野菜

相変わらずうまい


ピザの包み焼きに舌鼓





聖パウロカトリック教会








星野エリアでの野外マッサージ




川のせせらぎが聴こえ マッサージとともにだんだんリラックスしていく



するとせせらぎの音が大きく聴こえ さらにどんどんリラックスして気持ちよくなる


今月の木金それぞれ3時間限定とな!

やはりもってるね~

最高に気持ち良かった♪



野鳥の森に行ったが夕方&霧

熊もでるそうなので退散






三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



残暑から逃げに軽井沢へ


桑名から5時間ちょいで到着

渋滞を予想して早めに出発したが

あまりにも早く着きすぎ


ハルニレテラス

雨降ってるしウルトラライトダウンを羽織るほど滅茶苦茶寒い(笑)



ランチはイタリアン



ピザは美味かったが、パスタは春雨のようだった



軽井沢高原教会

結婚式のため、石の教会も外からしか観れず(泣








星野温泉




露天風呂は気持ちいいのに雨が(;ω;)




宿はプチホテル リトルスイス





夕食は おフランス料理

丁寧なお味

トウモロコシのスープ

甘い

牛フィレ肉ステーキ マデラワインソース

ミディアム


デザートはプリン、アイス、果物、ケーキ

量が多くて腹いっぱい





三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




久しぶりに松阪

ピュアレさんとこに嫁の保険の相談






新事務所めっちゃオサレ♪


天井から音楽も流れて気持ちいい!




お花いただきました(感謝






保険もやはり進化していた



外資系おそるべし


今度は私のも見直しをお願いしよう


とりあえず見積もりを2種類依頼



お昼






かき揚天ざる

めっちゃうま!


このコスパ 桑名にはないレベル



食後のヒーコー

ウンコクサイ話も弾みました♪





三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



到着



道の駅で温泉

ここの露天風呂がめっちゃ良かった!

家の近くにあれば毎週かようわ!



供養のお酒



墓参りも済んで任務終了




帰り~角島

眺めええわ~



元乃隅稲成神社







海の方向に祭られているお地蔵様


鳥居にある高い賽銭箱にチャレンジするオレ

無理でしたorz



お昼はホテル楊貴館内のレストラン あまのゆ

山口県名物の瓦ソバ!

絶品!

この茶ソバのおこげのカリカリ部分が最高!

これを嫁に食わせたかったのよ

接客も良いしご満悦^^



夕方、広島に戻りホテルで(高級?)中華料理


野菜のガーリック炒め

上品な味付けだなー



半月海老蒸し餃子



北京ダック





鶏の唐揚げ(マテww)

ほっともっとの唐揚げのクオリティ高いな


五目具入りチャーハン





黒胡麻餡入り揚げ団子

外パリ中とろ

火加減が絶妙!

風味も良いしこんな旨い黒胡麻餡入り揚げ団子は中国でも食ったことない!


ひさびさの紹興酒

中国でよく無理やり飲まされた



やっぱ中華料理というのはもっと

ざっくばらんな調理で安くて旨いもんなんだが

ホテルのコンセプトもあるから仕方ないのかなー


とにもかくにもひさびさに充実したお盆でしたー

帰りの渋滞にも泣かされた;;




三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お盆です

8年ぶりに墓参りを兼ねて山口県に帰省


AM 4:00に出発

玄関あけたら第三弾。今度はクワガタ落ちてました


長旅なんでSAで休憩

牛串とノンアルコールビール マイウー!


鴨ソバ

うまし



さすがレボーグ

ロングドライブは燃費ヨシ!(`・ω・´)


前泊

グランドプリンスホテル広島


どうやら今年のG7外相会合で使用されたらしい

ビジネスホテルでも良かったんだが

どこも空いてなかったんで適当に選んだら(´・ω・`)


接客が良いのはさすが

いい気分になるは

12時間の運転で体バッキバキ


温泉のちマッサージ

リフレッシュ(`・ω・´)シャキーン



でも夜はどこにもでかけたくない

部屋で広島焼き

ふつうに美味いが量が多くて残してしまった


翌朝 23Fでモーニング

眺めいいね~




フェリーで宮島へ




。。。。



到着!




鹿だらけでんな



いよいよ厳島神社


大鳥居




社殿





「お帰り~」とたくさんの声が聞こえた気がした








タニシ全部動いてる

ナウシカのオームみたい


突如 脇から鹿がカバンの中身を漁りに来た!

ビックリした~



激しい日射と温度に疲れた

お! ここでヒーコー飲もう


奥にすごい洒落乙な部屋が

冷房も効いてて音楽もベネ!生き返る~




あ、馬だ(棒



しかし

暑かった


ネットも全然アップできなし


キャミの島だからか





三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




桑名水郷花火の招待券をGETしました!

ふふふ。。。VIP席ですw


夕方5時に出発

ふふふ。。。歩いていける距離





VIP席でビール飲みながら花火の開始までくつろぎます(最高ですね



船もぞくぞくスタンバイ



トイレに行きたくなったらどうするんだろう。。。。



「ぬし与!」と叫びたくなる空(桑名ネタw













19時半

スタート!










船と花火が映えます






















この席は最高ですね

間近でゆっくり見れて

ナレーションもバッチリ聞こえるし

音の迫力も凄い


来年の教訓は


ビールだけでなく

枝豆

おにぎり

持参しよう!


頼むぞ!嫁!









最寄り駅:近鉄 桑名駅(西口)

施術メニュー

クライアント様のご感想はこちら

ご予約・お問い合わせ

私たちの12の権利(自分にも、相手にもある権利)



三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





7/17

配送前の赤レンジャー勢ぞろい(*´ェ`*)ポッ


7/18

名古屋の某公園



セミの抜け殻が大量に(;´・ω・)スゲー


7/20

朝 起きて 新聞をとりに玄関をあけたら、ドアの前にカブトムシがいた


夕方  賄賂のメロンをいただく

こそっと隠れながら食べるのがまた美味し(*´ェ`*)ポッ


7/22

花金のメシ

いつも美味しいご飯を作ってくれて感謝しております

美味いなー



7/28

餃子を作ってくれました~皮から手作りなんで厚くてもっちりして中国のに似てて旨い!


7/29

今朝、玄関あけたら今度はベルトが落ちてた(笑)

「ヘビ!?」っていう前に

(´・ω・`)ふつう ベルトが家の前に落ちとるか?






三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





昼間から

旨い


第二弾

旨(ry


は~るばる来たぜ

千葉!


というわけで1週間ほど千葉県民になります

しかし桑名と気温差が10℃あると聞いたが。。。

寒いわ



テキトーにビジネスホテルを申し込んだのだが

来てビックリ!

なんと帝国グループのビジネスホテルだった(笑)


たしかに普通のビジネスホテルよりも広いし

ゆったりしている、

にも関わらず一泊一万円以下

こんなジャンルのホテルがあるとは。。。


足伸ばせる風呂~

トルコアイスのようにのびるボディソープが気持ちいい(笑)


上海駐在のとき以来、久しぶりにホテルに泊まったのだが

設備・アメニティ・接客ともに中国の☆☆☆☆(3流)ホテルとは違うw

ずっとここに泊まっていたかった


風呂上がりの一杯!

サイコーに旨い!


煮干しラーメン

なかなか



朝食

美味し!


2セット目

美味(ry


なんせお昼は食べれないだろうから ここでガッツリ喰うの(´Д` )



1週間の相棒

アウェイなんで小回りきくのがよかったの



7/7

セブンパークアリオ柏




デカすぎて おもしろい










餃子は中国のほうが断然うまい...






7/8

久しぶりのコンビニ以外のメシ



天丼もソバもうまいは

久しぶりに生き返った!



7/9

ラーメン、チャーハンともに味付けは良いが....


7/10

大海老穴子天丼はコスパ良くない


セブンに通いつめた結果の戦利品

無駄に疲れた一週間でした









三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




6/5

家の近くにある北欧カフェdeランチ



スモークチキンサンド





食後のエスプレッソとプリン

意外と非日常空間で良かったです


6/11

ついに家で ヒーコー豆をゴリゴリひきながらドリップして飲むというブルジョワジーにアップグレード!


香りとコクを手に入れて大満足デス(`・ω・´)ノ

朝 ヒーリングミュージック聴きながら新聞やネットのお供に最高~♪


6/19
夏にむけて髪の毛バッサリ切ったのだが

嫁に「本場の中国人みたい・・・」

と絶句された挙句、距離をとられる件(´・ω・`)


6/18

今年も喜多方ラーメンの和風冷やし大盛りの季節がやってきた


6/19

ひょんなことから六華苑に行きました



雨の六華苑も風情があって、良いですね


そーいえば去年も6月に行ったなーと調べてみたら昨年6月21日だった(´・ω・`)ニアピン
















「ちゃん」でトンテキ喰らう


6/21

できた嫁です2






三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。