たくさんのご相談をありがとうございます! | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

営業のことからメディアのアピールの仕方まで。

たくさんのご相談をありがとうございます!

 

 

こんにちは!大橋ゆうこです。

 

3月に10日間もかかった子どもの病気が終わったー!

 

・・・と思ったら今度は私が体調不良に~・(≧д≦)・゚

 

ぜんぜんブログも更新できず。

 

「あー、どうしようまた書けてない・・・」の日々が続いていたのが3月中旬ころ。

 

 

 

しかし!

 

それは私にとっての『転機』だったようです!

 

お久しぶりの方から、普段お会いする方まで。

 

たくさんの方から、仕事のご相談をたくさんいただくようになりました(≧∇≦)

 

営業に関することから、メディアPRに関することまで!

 

実はね、仕事をもらう貰わないっていう以前に。

 

私にとって心から嬉しいのは。

 

私が聞くことで、その方が何か道を切り開けるキッカケになれること♡

 

それが、ほーーーーーんとにほんとに嬉しいんです(≧∇≦)

 

実はこうみえても、、、

 

私、カウンセラー以上に聞き上手なんで^^W

 

私、カウンセラー以上に癒やしキャラらしいんで^^WW

 

(↑ぜ~んぶ人によく言われること!)

 

image

(休みの日も、休みはないのが母!疲^^W)

 

 

 

ご相談いただく皆様の共通点といえば。

 

心機一転!自分から変えていこう!変化していこう!

 

という意気込みをお持ちの方。

 

お客様を引き寄せるかどうかはあなた次第。

 

こちらでお待ちしてますね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。