CoverGirls SiSTERSの「目指せ!CoverGirls」

CoverGirls SiSTERSのブログ


テーマ:





こんばんははは!!
CoverGirls5期生の上木美亜です(*・ω・*)













今日は8月らすとの定期公演がありました!



第3回昇格バトル結果発表、
そしてCoverGirls SiSTERSとしての
最後のライブでした!










結果が60%越えられて昇格てきても、
越えられなくて卒業ってなっても

SiSTERSとしては最後のライブ。



でもね、
ずーと17日の定期公演楽しみだったの(*´ω`*)



正直の事言うと、結果きくのがこわかった!


ライブ終わったら結果きくのかー。



って思ってたけど、ステージ立ったら
そんな不安とか全部ぶっ飛んだ(p・ω・q)







みあは「初恋ハロー」をセンターで
やらせていただきました!!



最後にSiSTERSの曲をセンターでできて
すっごくすっごくうれしかった!楽しかった!




みんながいっぱい盛り上げてくれて、
名前呼んでくれて、落ちサビの時ケチャ
してくれて本当に幸せでした(〃ω〃)



落ちサビの後のらすとサんなビ

「好きー」

っていう歌詞がちですきーっ!
って叫んだ感じになってしまった!!





発表の時どきどきした!



昨日の結果きいたときに、
もうこれ以上きくのこわいな。
って思ったの!



スタッフさんが、60.1%
って言った時、わからなくなってたら


ファンの方の声がきこえて、
メンバーさんが笑顔で来てくれて


あ、昇格できたんだ
ってその時理解できました!






いつも泣いてばっかりだし、うれしい結果
だから泣かない!って思ってたけど
泣いてしまった(´;ω;`)




ファンの方も泣いてくれてる方がいたり、
笑顔でおめでとう!とかみあーって言って
くれて涙止まらなかったです!








今日ステージでちゃんと伝える事が
できなかったので、今伝えさせていただきます!





第2回、3回昇格バトル応援してくれた
みなさんありがとうございました!

正直言うと、昇格バトル期間すごく辛かったです。
不安な事があったり、学業の事があったり。
でもうれしい事の方がいっぱいありました!

みなさんがいなかったらSiSTERSは
昇格できませんでした!

みなさんがいなかったら、
CoverGirlsの上木美亜は存在する事が
できませんでした!


昇格できたのは、
応援してくれて支えてくれたファンの方、

いっぱいがんばれ!って声かけてくれて
いっぱい協力くしてくれたGirlsさん、

SiSTERSの昇格バトルを拡散してくれた
アイドルグループさん



たくさんの方の協力があったおかけで、
まだアイドルを続ける事ができます!
カバガで活動する事ができます!



長い期間でしたが、
本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)













そして夜は3マンライブがありました!!



このステージからCoverGirls5期生
として立つ事ができました!



いつも以上に汗やばくてびっくりした!

それぐらい楽しかったの\(^o^)/





握手とかチェキの時にたくさんの方が
おめでとう!って言ってくれて
うれしかったです!むふふ





最後に、ファンの方から昇格のお祝いに
お花いただいたの!










びっくりして、すーごくうれしくて
泣いてしまったよよよ(´;ω;`)





昇格できて本当によかったです!









私は一番遅れをとっていて、まだまだ
覚えていない曲がたくさんあったり、
ダンスも歌も下手だけど、Girlsさんに1日
でも早くおいつけるように今まで以上に
がんばって行きます!



これからもよろしくお願いします( *・ω・)ノ



たくさんのプレゼントありがとう♪*☆

















長くなってしまったけど
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




みさっちょさん、ゆりあちゃん
5ヵ月間ありがとうございました!!


これからは5期生としてよろしくお願いします(*^^*)




















CoverGirls5期生 上木美亜
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

CoverGirls SiSTERSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。