わたしの
夏の恒例音譜メッセージつき冷えピタ音譜

そして
たくさんのくるみぼたんのヘアゴムとヘアピンが熊本県に届いたよドキドキドキドキドキドキ

みなさんのおかげです
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

{37F53AB6-C746-40F6-8284-62EA7DDF34EF:01}

{78A1B7B2-35A3-405A-97A3-ABCAA23DABF6:01}

{830F869A-39E5-425C-A7AA-688710C15876:01}

{5EADE4E4-2FED-489C-AA22-D49FE0CAAC38:01}

{7077C895-01BB-4DE9-8644-BEEB891731D3:01}

{5D72D6D5-B014-43A9-8D60-FFAA559A8D57:01}

まだまだ暑い中
熊本県の一部の地域では
まだまだ大変な方がたくさんおられます

仮設住宅に住み始めた方も多く
ほんの少しではありますが
一歩一歩踏み出しています

この活動を通して
わたしの活動も少しでも広がれば良いなぁと思っている次第です

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
当たり前の今が
当たり前ではないこと
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

もし自分がその立場に立ってみたらと考えて活動していきたいと思います。

わたしも先月療養したので
体調がよくなってきました

これから
2017.3.11に開催予定の
『東北•熊本応援文化祭
    〜ごちゃまぜ社会バンザイ』

こちらのイベントで
命、障害についてを知ってもらえる機会をつくりたいと思いますので、ご参加お待ちしております。

3.11をたくさんの方と一緒に
過ごしたいです
よろしくお願いします

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

自身が2011.3.11東日本大震災。宮城県東松島市野蒜にて、地震、津波、避難所生活を経験。半年間寝たきり生活を経て、東北応援活動を行っております。
今でも、PTSD、パニック障害、閉所恐怖症、睡眠障害と闘っております。
活動の資金源は、和柄のくるみぼたんのヘアゴム、ヘアピン、マグネットなどを販売し、資金にして活動しております。

お店などで置いてくださる方などいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

covered_tohoku_buttons@hotmail.com
までご連絡ください。

#東日本大震災
#被災者
#障害者
#熊本県
#益城町
#くるみぼたんアーティスト
#✳︎tomoComoCo✳︎