BOLERO 2016 〜モザイクの夢〜閉幕、Toys始動 | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

BOLERO 2016 〜モザイクの夢〜閉幕、Toys始動

 

BOLERO 2016 〜モザイクの夢〜、無事に終了しました。

ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

私にとっても新しい挑戦となった、play without words.

台詞に依らずどれだけ物語を伝えられるのか試行錯誤しながら準備し、

踊りと、音楽や照明、衣装等すべての要素で全力で表現する、

その結果、どれだけ伝えられたのか。

随分な試みでしたが、挑戦してよかったと思います。

お客様の感性と想像力が凄くて、私も楽しかったです。

 

そして新たなキャスト・スタッフとの出会いにも心からの感謝を。

私は彼らの”更なる夢”に酔わされました。

魅力は踊りにとどまらず、例えばリーダーの東山義久さんの男気、責任感、統率力には惚れ惚れしました。

 

嗚呼、バー・ボレロ。

またいつか訪れてみたい場所です。

 

♪ 翼ない人間も飛べるかもしれない

  夢見る力を強く抱き続けられたなら

 

 

 

 

この数ヶ月ボレロに奔走し、

翌朝からRed Print「Toys」の稽古場に入りました。

メンバー10人。随分前からナンバーをどしどし仕上げていて、私にとっては1日目ですけどすでに見応えありました。

どうぞシブゲキに遊びにいらしてくださいね。

 

TOKYO DANCE MAGAZINEMIHO BROWNさんと対談しました。

http://xn--gckasc1de2c6c1l8cuge.com/?p=2345

 

 

同じく千秋楽の翌日から「TONY賞コンサート in TOKYO」の打ち合わせもあり、なんだかんだ目白押しです。「HEROES」グランアーツスペシャル LIVE 2016​「お気に召すまま」も間も無く稽古開始とかいう・・・!

 

いつの間にやら今年も残りわずか。

年内精一杯駆け抜けて、最後に大笑いして年越したいですよね〜。

そのためにもまずは今日明日の地味な作業から・・・押忍!

 

 

 


■Facebook■
■Instagram■